All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'01.05 (Wed)

コタツの中でふたりは・・・

一人でほっと一息できる場所。

人間なら誰しも、
広さに違いはあってもみなそれぞれあるはず。

犬にだってそれは必要かも。


小さな子犬のハチ公の場合は、
今のとこ、ケージの中かな。

ナナ姫の場合は、冬はきっとコタツの中。
一人でのんびりまったり、
ヌクヌクとうとうとしてるのが至福の時って感じだろう。


でも、最近は、
その大切な癒しの場が、ハチャメチャなハチ公の侵略により、
失われつつある。

根が優しいナナ姫は、
たいていは侵略を受けても怒らずガマンしてる感じ。

ただ、ハチ公があまりに、しつこく絡んで来たり、
ムシの居所が悪い時、

いつもの、おとなしく可愛いナナ姫が、
鬼のようになって、がるるる~~っと唸る。
噛みはしないけど、
うなり方の迫力たるや私でもこわっ!って思うほど。

そんな感じだから、なかなかコタツの中で、
ふたり仲良くツーショットなんて撮れそうになかったのだけど、

なんたる風の吹き回しか、
ナナ姫とハチ公、珍しくしばらくの間、コタツで一緒。

感激!ふたりのツーショットが実現。パチリ!


in コタツ

ハチ公の疲れた表情がちょっと意味深だけど、
とりあえず、もめずに一緒にいてくれてる。

ナナ姫、大きいから、
立つとコタツに頭がくっつきそう。




in コタツ

ふたりの表情は必ずしも楽しそうではないけど、
こういうツーショットは我が家では、なかなか珍しいんだヨ



コタツの季節が終わるまでに、
笑顔のナナ姫とハチ公のツーショットが撮れると
嬉しいんだけど、さあてどうなるかな。 =*^-^*=にこっ♪



ブログ更新の励みにしたいと思います。
1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |