All archives    Admin

2011'01.10 (Mon)

競り合ってる!?

昨日の続き、始まり、始まり~~。


ナナ姫&ハチ公

「ハチくん、これであそぼ!」

しつこいハチ君にナナ姫の雷が落ちる前に、
余計なお世話かもしれないけど、
私が助け舟を出す。



おもちゃ

ナナ姫もハチ公もお気に入りの
「蜂のおもちゃ」を見せると、


ハチ公

早速、カミカミ開始。




ハチ公

蜂を取り上げると、
予想通り。

スッポンのように食らいついてきて、
簡単には離そうとはしない。




おもちゃ

とうとう、蜂の触覚の先が取れてしまった。
また、縫ってくっつけとかないと。

小さいながらハチ公よ、なかなか、やるな。





ナナ姫&ハチ公

楽しそうに見えたのか。
ナナ姫が、「なんだ、なんだ」
と近寄って来た。




ナナ姫&ハチ公

おっ、再びチャンス到来!

ハチ公、間髪入れずナナ姫に飛びつく。



ナナ姫&ハチ公

ナナ姫の洋服にまたもや噛みつく。
困ったもんだ。




ハチ公

しばらく粘ったものの、
いつものようにナナ姫に逃げられ、
ハチ公、がっかり。

テンション下がったのかな。
ちょっと一休み。




ナナ姫&ハチ公

甘えん坊ナナ姫、
私のそばにやって来て、マッサージを強要。

ハチ公ばかりでは、ナナ姫も可哀想。
ヤキモチ焼きのナナ姫にも、
ほら、気持ちいいでしょ、マッサージ。
腋の下から手を入れて、
スリスリ上下にマッサージ。
気持ちいいかな。

今度は、ハチ公がちょっとヤキモチ?


****************************************************

ナナ姫もハチ公も、
甘えん坊で寂しがり屋さん。

そんなところが、また可愛い

いつまでも甘えてくだいな。=*^-^*=にこっ♪



ブログ更新の励みにしたいと思います。
1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:32  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |