All archives    Admin

2011'01.13 (Thu)

ハチ公、お散歩デビュー♪

ハチ君、おめでとう

今日は(私が)待ちに待ったお散歩解禁日


今までは、ハチ君は私の変な袋に入れられて、
ナナ姫だけ外を歩いていたのだけど、
今日からは、ワクチン接種後2週間。
どこに行っても大丈夫

いきなり道路とか公園は、ちょっと不安だから、
ノーリードでぶらぶらできる、
いつもの裏の小道へ行こう。

晴れた日のお昼は、冬といえども、
寒さもさほどではない。

0113 001

ナナ姫、いつもなら、
さ~っと駆け抜けるのに、
今日はハチ君を気遣うように寄り添ってる。

優しいんだな~。





0113 006

途中、
落ち葉を見つけたハチ君。
興味深げ。




0113 007

食いしん坊のハチ君を心配してるナナ姫。
とにかく油断すると、
何でもかんでも、口に入れかねないからね。




0113 010

いつもの場所でのトイレタイム。
ちまちま歩いていたのじゃ、なかなか行き着けない。

ナナ姫、ハチ公置いて、
目的地へお先に~ とGO!






0113 011

置いていかれたハチ君、
ちょっと不安げ。





0113 013

トイレタイムもハチ君のことが気になって、
落ち着かない様子。

パパッと済ませて、ハチ君のもとへ。




0113 015

いつもは、ハチ君のこと、
迷惑そうにしてるのに・・・

いいお姉さんになりそうだ。



0113 016

ひとりで退屈だったのか、
ハチ君、またまた、何かを物色中。




0113 017

ナナ姫が心配そうに、
ハチ君にぴったり寄り添っているので、
ハチ君、うっとうしいかも?

ううん、違うよね。
きっと喜んでる。そう思いたい。






0113 021

ハチ君の真似をして、
ナナ姫まで、何かをクンクン。

・・・とここで、私はハチ君の口元が白いのに気づく。

あっ!何かくわえてる。


取り上げてよく見てみると、
お花にあげてる白い肥料。

やっぱり油断大敵。
食いしん坊ハチ君からは、目が放せない。

よね? 心配性のナナちゃん!? =*^-^*=にこっ♪


ブログランキング参加中。
1クリックで私に元気をくれませんか?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



★この後、表のお庭に行ってみました。
 続きは次回へ。
 よかったら、またお立ち寄りください。




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:48  |  外(散歩など)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

れおんパパさんへ

意外にもハチ公の世話を焼いているので、
ちょっと驚いてしまいました。
少しずつ、環境の変化に慣れて来てくれてるんだなって、
ちょっと安心しています。
=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2011年01月15日(土) 00:21 | URL | コメント編集

お散歩デビューですね!
おめでとうございます!
これからは毎日お散歩が楽しみですね。
ナナ姫のお姉ちゃんぶりがカワイイですね。
れおんパパ | 2011年01月14日(金) 05:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |