All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'01.14 (Fri)

ハチ君、ちゃんと見ておきな!

昨日の続き、始まり始まり~~


ハチ公を胸に抱き、
ナナ姫従え、
マリリン☆ いざ、前庭へGO!


シュワッチ!

ハチ公をタマリュウの上に下ろすと、
地面初心者でありながら、
臆することなく、クンクン。

そんなハチ公に、
「こんなことができるんだぜ

と権威を示すかのように、
ウッドデッキの上へ、さっと飛び乗った。




ナナ姫&ハチ公

「へへん! どんなもんだい

得意顔のナナ姫だけど、
当のハチ公はと言うと・・・




ナナ姫&ハチ公

今何が起きているのか、
どうしてナナちゃんがそんなとこにいるのか、
さっぱり、事態が把握できてない感じ。

お気楽、能天気、おバカ?(こりゃ失礼。子犬だもの、仕方ないよね)





ナナ姫&ハチ公

ハチ公、相変わらずクンクンに余念がない。
初めての匂いを嗅ぐ感動を味わっているのか!?

マッパだというのに(合う服がないのヨ。ゴメン)
寒さをも感じさせない嗅ぐことへの情熱。
おお、素晴らしい




ナナ姫&ハチ公

心配性のナナ姫、
またハチ君の食いしん坊が気になる?



ナナ姫&ハチ公

案の定。
ハチ公、枯葉に興味津々。

「これって食べれる?」


ナナ姫、
ハチ公から目が放せないね。




ナナ姫&ハチ公

アハハ。
ナナ姫の注意も何のその。

ハチ公の沸き出ずる好奇心の前には、
誰も立ちはだかることはできぬ! なんっつって。 エヘヘ





ナナ姫&ハチ公

結局、前庭にいる間中ずーーーっと、
ハチ公は下を向いたまま。

ずーーーっと食えるものを探しておったのである。 アハッ



ブログランキング参加中。
1クリックで私に元気をくれませんか?

にほんブログ村トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




★土日は寒波がすごいらしく、
 しばらくは、家の周りをうろうろ程度かな。
 少しずつ少しずつ、道路や公園のお散歩へと進めていけたらいいな。



 




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:21  |  外(散歩など)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

珍ちゃんへ

ありがとう♪
娘ばかりだったから、
ホント息子ができて、ちょっと大変だけど、
頑張ってます。

また来てくださいね。=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2011年01月15日(土) 14:21 | URL | コメント編集

こんにちは

ハチ君、かわいいです

息子さんができてよかったね
珍ちゃん | 2011年01月15日(土) 13:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |