All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'01.15 (Sat)

おりゃーっ!なめんなよ。

コタツから覗く異質な二つの物体。

ナナ姫

んと・・・

一つはたぶん、これ。

ハリネズミのおもちゃ

となると・・・

もう一つのカーリングした毛のかたまりは?



コタツ布団をさっと、はぐってみる。

ナナ姫

はい、ご想像通り、
毛のかたまりの正体はナナ姫の足。

覗かれたナナ姫、
お気に入りハリネズミくんを守る体制にスタンバイ。


ここで、「ちょうだい」などと、
手を出して言おうものなら、
どうなることか。  

ナナ姫の「ちょうだい」遊びは、
けっこうハードなのでダンナチャンが得意。
また、いつか記事にするから乞うご期待!



おお、くわばら、くわばら。

私は持ち上げたコタツ布団を
静かに下ろす。





その後、「ナナ姫、どうしたかな?」
再び、そっとコタツ布団をはぐってみると・・・

ナナ姫

大切なハリネズミ君と一緒に、
仲良く休息。

幸せそうなナナ姫。


コタツの中まで、
お気に入りのおもちゃを持ち込んで、
舐めたり、噛んだり、

きっとしてるんだろうなあ。



そんなお気に入りのハリネズミ君なのに、
ああ、それなのに、
それなのに。


なんてーこったあ!

ナナ姫&ハチ公

ケージから出してもらった、ひよっこハチ公が、
ナナ姫一番のお気に入りハリネズミくんを、
いとも簡単に奪い去っているではないか。オオーw(*゚o゚*)w


ハチ公



恐れを知らぬハチ公よ。
天真爛漫もそれぐらいにしとかないと。
何があってもママは知らないよ。




ハチ公

何を言っても聞く耳持たん。
終始、楽しそうにカミカミ遊びを続行。



この日はナナ姫の虫の居所がよかったとみえる。




でも、女って怖いヨ。

優しいから何でも許してもらえるんだと
なめてると、ここぞって時、

とんだ目に遭わされることになるんだから。 =*^-^*=にこっ♪


ブログランキング参加中。
1クリックで私に元気をくれませんか?

にほんブログ村トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


★人間もワンコも同じかも。
 女って手強いんだぞ。 

 なめたらあかんぜよ!  なんつって。 ウフッ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:16  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルリピンさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。

コタツ大好きワンコです。
飼い主に似るってホントかも? ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

また遊びに来てください。
=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2011年01月16日(日) 23:31 | URL | コメント編集

konahahaさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。

ナナ姫にいくら怒られたって、
めげない、たくましいハチ公です。

やっぱり後の子は、そんな感じになるのかな?


またおいでくださいね。=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2011年01月16日(日) 23:29 | URL | コメント編集

こんにちわ。
はじめましてコメントありがとうございます。

うちも2匹目のトイプーを迎えたばっかりです。
また遊びにきますね。
コタツが好きなんですね。

人間もワンコも今の時期コタツから離れられませんね。
ルリピン | 2011年01月16日(日) 11:04 | URL | コメント編集

昨日は 読み逃げで失礼しましたv-356

コメントありがとうございます


お姉さまの お気に入りを
拝借するなんて さすが 2人め。ハチ公ちゃん かわいい盛りですねv-410
konahaha | 2011年01月16日(日) 08:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |