All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'01.16 (Sun)

ナナ姫のいない時間、ハチ公寂しかったね。

0116 012

ヒートが来そうだから、
ちょっと早めにトリミングに行ったんだヨ。

ハチ君、ナナ姫いないと寂しい?



0116 009

だよねー。
ハチ君、
ナナちゃん大好きだもんねー




0116 002

ロバくんと遊ばないの?
ずっとロバくん、気に入ってたのに。





0116 003

そっかー。

ママが一緒に遊んでも、
ナナ姫の代わりはできないもんね。

すぐ飽きちゃって、
つまんなくなっちゃうんだね。

やっぱりナナちゃんがいないと、
元気出ないよね。



0116 005

うん、まだまだ帰らないよ。

トリマーさんが時間を間違えちゃって、
始めるのが遅くなったんだって。
電話があったよ。

たぶん、帰るのは5時過ぎ。
暗くなってから。





0116 011

うん、そうだね。
寝てたら、すぐに時間がたっちゃうよ。

さあ、ねんね。 ねんね。





ナナ姫

5時過ぎ、ナナ姫帰館。

10時から5時までずっとペットサロンにいたので、
さすがに疲れたとみえる。

オタクなナナ姫にとって、
やっぱりお家でおコタが一番落ち着くらしい。






ナナ姫

星があしらわれたネックレス、
かっこいいね、ナナ姫。

と言っても、聞く余裕なし。

早くコタツに入って、
ゆったり、まったり、ウトウトしたいのかな。




ナナ姫

さっさと、コタツの中へ入ってしまったナナ姫。




ナナ姫

そのまま晩御飯まで、一眠りするといい。


ハチ君のお相手はママがしておくからね。
少し落ち着いたら、
また夜にでも相手してやって。



次回のトリミングは、
ハチ公も同じぐらいの時期になるかな。

トリミング後の毛は、そりゃあ、
ふかふか、ふわふわで、手触り抜群!
とってもいい匂いがして、
抱いてるだけで、幸せ =*^-^*=にこっ♪


ブログランキング参加中。
1クリックで私に元気をくれませんか?

にほんブログ村トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



★なんだかんだ言っても、
 ハチ公はナナ姫を頼りにしてるんじゃないかな。
 ナナ姫のいない時間、そりゃ、寂しそうだった・・・

 ナナ姫も、帰って来たら、
 すぐにケージで待つハチ公のお鼻をクンクンしてた。
 
 一緒に暮らし始めて一ヶ月余り。
 少しずつ、なくてはならない存在になりつつあるんだな。
 
 それこそが、家族ってことなんだろうな。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:07  |  トリミングやお手入れ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

konahahaさんへ

そうなんだ?
HALUちゃんもなんだ。(・_・")/\(・_・") ナ カ マ ! !

長時間は疲れちゃうよね。
HALUちゃんもお疲れ様でした。
=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2011年01月17日(月) 16:36 | URL | コメント編集

綿雲さんへ

コメントありがとうございます。

最近、ナナ姫は退色が進んだみたいで、
ハチ公と比べると、
赤味が少なくなってきました。

でも、トリミングすると、
それなりには、フワフワして綺麗なるようです。
=*^-^*=にこっ♪

マリリン☆ | 2011年01月17日(月) 16:34 | URL | コメント編集

れおんパパさんへ

アハハ、言えてます。
コタツが一番落ち着くらしいから。

ハチ公は毎日のように、
邪魔にされながらも、くいさがり、
何とか楽しくやってるようです。
=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2011年01月17日(月) 16:30 | URL | コメント編集

コタツに 入るナナ姫の お尻かわいい~

偶然!!この間 HALUも Wブッキングで時間が 遅くなっちゃったのよ~v-356

ハチ公ちゃんの 待つすがたが切ないね
konahaha | 2011年01月17日(月) 15:04 | URL | コメント編集

寂しがってるハチちゃん・・・かわいい!!
ナナちゃん、トリミングして、
美しさに磨きがかかってますっ(●^0^●)

ナナチャン、長い時間お疲れ様でした。
大変だったね。頑張ったナナチャンは、
本当にお利口さんだなぁ~。

二人とも、お互いが大切な存在になってるんだねぇ。
家族っていいなぁ~!!




綿雲 | 2011年01月17日(月) 12:39 | URL | コメント編集

ナナ姫こたつがハウスみたい(笑)
ハチくん遊んでもらえたかな?

れおんパパ | 2011年01月17日(月) 04:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |