All archives    Admin

11月≪ 2017年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'01.18 (Tue)

首締め事件!?

みんなのお気に入りはコタツのある和室。
たいてい、みんなコタツに集まる。

0111 034

足だけ登場の次女
ナナ姫からおもちゃをくすねたハチ公
まだ遊び足りないのか? ナナ姫
ねはん像のポーズが得意のパパ
それから、撮影者の私。(写れないのが残念無念

それから今は和歌山に赴任中の長女


コタツが大好き。
コタツ大好き家族。





さて、さて、ここで、
昨日の記事を思い出してね。
ナナ姫とパパの「ちょうだい」遊びのことを。

今日のお話は、その後のお話。


ナナ姫との遊びのお次はハチ公と。
2プーのパパは忙しい!

0111 039

甘えん坊のハチ公。
パパになでなでしてもらって、ご満悦。

しっかり裏返ってルン




0111 040

パパお得意の首締めか!?
締められながらも、喜んでるハチ公。

足がすっかり伸びきって、ストレッチ運動。




0111 041

喜んでる場合じゃないかも?
ちょっと焦り始めたハチ公。





0111 043

はなしてくれそうにない手に、
ハチ公、抗議の叫び。




それにしてもダンナチャン。
首締めは、ナナ姫の子犬の頃もやってたみたい。

証拠記事がほら、ここに。
         ↓
3ヶ月頃のナナ姫とパパ

過去、犬ブログを見て回るのが大好きだった私。
犬ブログのみんなのように書いてみたかったんだよねー。
・・・で、今に至る。 アハッ


ところで、ダンナチャンの子犬相手の遊びって、
結局、首締めオンリー、ワンパターン?

なんて言ったら、怒るかな? エヘヘ



ワンパターンでもいい。
あの子達と遊んでくれれば。

触れ合いの時間は、きっと、宝物。
家族みんなの宝物。    =*^-^*=にこっ♪ 




ブログランキング参加中。
1クリック、アナタの一票で元気になれる。

単純マリリン☆ 今日もp(*^-^*)q がんばっ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

konahahaさんへ

娘達もパパが好きなように、
ナナ姫やハチ公もパパが好きみたいです。

私は、よく感情で怒ったりするから、
嫌われてるのかも? ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

短足かと思いきや、
伸ばすとけっこう長いので、
嬉しい意外さ。=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2011年01月19日(水) 23:47 | URL | コメント編集

マリリンさん宅も 旦那さんに 骨抜きされてますね

ワンちゃん パパさん大好きですよね

ピーローンって 伸びてるハチ公ちゃん。かわいい~v-344
konahaha | 2011年01月19日(水) 20:11 | URL | コメント編集

チルさんへ

ホントに。
コタツがあると不精になっちゃいますね。

でも、ナナ姫やハチ公がいるので、
のんびりしたくても、そんなにできなくて・・・

無精者の私には、
強制的にお世話しなくちゃいけないワンコがいて、
かえってよかったのかも? ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
マリリン☆ | 2011年01月19日(水) 15:07 | URL | コメント編集

ルリピンさんへ

私も相当面倒くさがり屋なのですが、
みんなが好きだから。 

コタツ布団にシーってやられたらどうしようかと、
心配したりしますが、
今のとこ、セーフ。

でも、この先、どうなることやら・・・
マリリン☆ | 2011年01月19日(水) 15:04 | URL | コメント編集

れおんパパさんへ

のびプー?
ホント、その通りですね。

なでなではマッサージみたいで、
気持ちいいのかもしれないです。
=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2011年01月19日(水) 15:00 | URL | コメント編集

なな姫 パパさんにベッタリ甘えててカワイイ♪
足がピーンってなってるところが私のツボです。^^
ウチ コタツがないのでコタツでみんなでゴロゴロするのいいなー。
でもマリリンさん コタツから出られなくなりませんか?
私だったら1日コタツに引きこもってそう。
チル | 2011年01月19日(水) 11:29 | URL | コメント編集

うちはずぼらなので出したり片づけたりが面倒で
もう何年もコタツ出してませんが・・・

冬はおコタにみかんがいいですね。
あっもうみかんも伊予柑ですね・・

みんな仲良しほのぼのしますね~
ルリピン | 2011年01月19日(水) 08:06 | URL | コメント編集

ハチくん、なぜなぜしてもらって、
へそ天のノビプーになってるのが
かわいい~
私もなぜんぜしたくなっちゃいます。
れおんパパ | 2011年01月19日(水) 05:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |