All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'01.21 (Fri)

ハチ公、初めて服を着る。

ナナちゃん、ハチ君。お外行くよ。
寒いから、お洋服着ようね。

ナナ姫

ナナ姫は、今年の干支ウサギさんのコート。




じゃあ、ハチ公は?

ハチ公
寝起きなため、事態が把握できぬまま、着せられておるハチ公

こんなのしかなかったの
ゴメン。

ずっと前、福袋で買って、
小さすぎてサイズが合わなかったものだけど、
捨てるには、しのびなく・・・

でも、
置いてて良かった

女の子用だけど、
ちょっとブカってしてるけど、
ないよりゃ、マシ。 アハッ



そんなにお外に行きたいの?
寒いのになあ・・・  

ナナ姫

ナナ姫、張り切ってるね。
ハチ公と一緒のお外は楽しいのかな?

寒いのに・・・ (口癖なママを許しておくれ。エヘヘ)






ナナ姫&ハチ公、仲良しこよし。
あれ?でも、ハチ公のシッポ、下がってる。
ちょっと不安なのかな?

ナナ姫&ハチ公

ナナ姫のシッポはピーン!



ツーショットを見るたびに思う。
ナナ姫、随分、退色してきたなー。

まっ、変化って、
それはそれで面白いから気にしない・・・ ウフッ





いや~ん、ナナ姫。いいお姉ちゃん。
ハチ公への気遣い、優しいなあ。

ナナ姫&ハチ公

お部屋だと、
それぐらいの段差、へっちゃらな感じだけど、
慣れないお外は、やっぱり不安なのかなあ。




ハチ君、待ってて。
ママが抱っこしてあげる。

ハチ公

ハチ公って、小さいんだなあ。
あらためて感じちゃう。

子犬って可愛い




いつもの裏の小道にて
ナナちゃん、ハチくん、
お外で走るの楽しいね~♪

寒さなんか感じない、へいちゃらだね。
ママは寒いけど・・・(口癖エヘヘ)

ナナ姫&ハチ公

ナナ姫のリードでハチ公も走ってる。

ナナ姫&ハチ公

お外でも走ってる。



ハチ君、帰りの道もナナちゃんがいるから大丈夫。
もうちょっと遊びたかったかな。
ごめんね。 ママ、寒いから・・・(あ、また出た エヘヘ)

ナナ姫&ハチ公



少しも外でなどいたくない寒がりな私。
でも、ナナ姫とハチ公の楽しそうな様子が見たいから。

無精者マリリン☆、これからも頑張ります。 =*^-^*=にこっ♪

ブログランキング参加中。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
       ↑
このバナーを1クリックしてくれると嬉しいのだけどな。=*^-^*=にこっ♪


まず、「寒い」口癖、直さないとね。ウフッ

23:23  |  外(散歩など)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初服散歩おめでと

ハチ君、無垢を着させられて目がテンなところが可愛いですね。
チビルもベイビーと一緒に散歩出来る日が早く来るといいな~~~。
ナナ姫のリードも絵になりますね!
アンドリュー王子 | 2011年01月22日(土) 08:48 | URL | コメント編集

トコトコ かわいいお散歩だね。

お散歩は 外にでるまでがイヤでね。
出てしまえば 楽しくすごせるんだけど・・・

でも ワンコがいてくれるから この出不精の私も 1日に1回は必ず歩く生活に なったんだよね。

お家の中の写真とは ちがって 外だと
ハチ君 いつもより 小さく見えるね
洋服の 大きいのも 赤ちゃんみたいで かわいいよ
konahaha | 2011年01月22日(土) 07:14 | URL | コメント編集

ハチくん段差降りれないんだぁ~
かわいいなぁ。
ナナ姫と並んでお散歩は、ほんわか癒されますね。
れおんパパ | 2011年01月22日(土) 06:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |