All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'01.26 (Wed)

ああ、もう離れられない・・・

かつてナナ姫お気に入りだったパグ犬の黒ちゃん。

ナナ姫の歴史とも言うべき臭いが詰まった黒ちゃんは、
今や、ハチ公もお気に入り。

ハチ公と黒ちゃん

特に黒ちゃんの端っこに付いてる
紐をこよなく愛すハチ公。






楽しむスタイルは自由自在。
裏返りもありがハチ公流カミカミ遊び♪

ハチ公と黒ちゃん





黒ちゃんとの蜜月。

恍惚にも似た表情が物語る、黒ちゃんとの幸せな逢瀬。

ハチ公と黒ちゃん





ああ、もう離れられない。
黒ちゃん、ラブ

ハチ公と黒ちゃん





そんなカミカミ遊びに現を抜かすハチ公を尻目に、
マイペースなナナ姫は現実派。

自慢の黒い肉球のお手入れに余念がない。

ナナ姫



そんなこんなの静けさのひととき。




黒ちゃんとの逢瀬も終焉に近づき、
ハチ公、ついに、夢の中へ・・・

ハチ公



肉球舐め舐め流お手入れに疲れ
ナナ姫も、続いて、夢の中へ・・・
ナナ姫



そして、私は・・・


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
       ↑
このバナーを1クリックしてくれると嬉しいです。



さあ、この隙にお洗濯物、干して来ようっと。 =*^-^*=にこっ♪






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:23  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かっわいい~♪
ふたりそれぞれ、楽しみ方がいろいろですね。

噛み噛み遊びのハチ君も、
おしゃれさんのナナ姫も、
素敵な夢を見てね♪

ママさん、お洗濯おつかれさま~♪
P凸♪

マリンカ | 2011年01月27日(木) 18:23 | URL | コメント編集

ワンコってぬいぐるみの隅っことか、紐の所とかをクチュクチュしてるの
好きですよねー。
ウチもクチュクチュやってます。^^
ナナ姫のニホイ付きだから余計に落ち着くのかな。
ハチ君の恍惚の顔可愛い~!

隙を狙って洗濯・・・気持ち分かりますっ!
チル | 2011年01月27日(木) 14:10 | URL | コメント編集

ハチくん、ナナ姫のうとうとかわいい~
ナナ姫、黒ちゃん取り返しに行かないんですね。
偉いな~
れおんパパ | 2011年01月27日(木) 04:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |