All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'01.27 (Thu)

ナナ姫&ハチ公物語

捕らわれの身であるハチ公の朝が始まった。
目覚めてから想うのは愛しのナナ姫のことばかり。

ハチ公

捕らわれのわが身を幾度恨んだことか・・・




一刻も早く姫の元へ行かねばならぬ。
行かねばならぬのじゃーーー。

ハチ公

姫の身を案じ、
必死に釈放を懇願するハチ公。



その頃、ナナ姫は・・・
半年に一度の月の使者を迎え、体調優れず。

0126 020

ぐったり、重い身体を横たえていた。





無罪放免、無事釈放。
見事、シーを果たしたハチ公、姫の元へはせ参じる。

0126 038s

ようやく逢えたというのに、
姫の身体はやはり思わしくない。

心配するハチ公。

「早く、いつもの姫に戻ってくだされ。」





気丈にも身体を起こすナナ姫。
「私はいつも毅然としていなければならぬ。」

0126 035

凛としたナナ姫の姿に、
ハチ公、(*^^*)ポッ 

ナナ姫、ラブ






ナナ姫、なんとか元気復活。
「よし!ハチ公のお相手でもしてやるか。」気は進まぬが・・・

ナナ姫

さあて、これから始まるラブロマンス。
恋しいナナ姫との逢瀬やいかに!?




ブログランキング参加中。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
       ↑
このバナーを1クリックしてくれると嬉しいです。


この続きは、また次回へ。=*^-^*=にこっ♪

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リィーナ母さんへ

ブログされてないのですね。
お礼に伺えないので、この場を借りて、
お礼申し上げます。
コメント、とっても嬉しいです。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

以前にもコメントいただいたの、
覚えております。
元気をもらっております。

全然、人気者なんかじゃないですよー。
気にせず、どんどんお話しくださいね。


トイプーちゃん、リィーナちゃんて言うのかな?
骨折で入院中だなんて、可哀想に・・・
早くよくなって、お家に帰れますように。

やっぱり健康、元気が何より一番ですね。

毎日、何書こうかと思案しておりますが、
何とか更新頑張っています。
これからも遊びに来てください。
=*^-^*=にこっ♪



マリリン☆ | 2011年01月28日(金) 16:09 | URL | コメント編集

こんにちはv-291  以前何回かコメントさせて頂いた
マリリンさんと同世代のナナ姫ちゃん&マリリンさんのファンです。。v-407  しばらく  ブログが更新されない時も ずっとずっと 心待ちにしていましたe-266
 いつのまにか、ハチ公ちゃんと言うかわいい家族が増えて羨ましいですv-352  ずっとまた楽しみに 読ませて頂いてますよi-194  ランキングにも参加されていて 上位にいられて、嬉しいですv-315マリリンさんのブログはほのぼの・・癒されていますv-347   でも、しょーじき あんまり人気者になられて  手の届かない存在にはなってほしくないな・・・(ごめんなさい)
もともとお友達ではありませんが。。。(笑)  お友達になりたーーい。でもでも、アナログおばちゃん、、、v-356ブログやってませ~ん・・・v-355   こらからも楽しみにしていますv-290  我が家のかわいい娘(トイプー3歳)は、骨折で今1週間入院中ですv-409 まだあと2週間は入院だそうです・・v-12 (ギブスがずれてしまうので) この前面会に行ったのですが、嬉しくて動)き回ってしまい
先生から面会NGと言われてしまいました・・・・v-406
なので、ナナ姫ちゃん かわいい姿でおばちゃんに、元気を下さいねv-343   マリリンさん  これからも 体調に気をつけて楽しいブログ・・がんばって下さいねv-20
リィーナ母 | 2011年01月28日(金) 15:43 | URL | コメント編集

なんて素敵な恋物語!
お写真と文章がぴったり合ってますね。
ナナ姫ちゃん、大丈夫ですか?
体調悪くて大変ですね。
だけど、この恋、なかなかいい雰囲気かも♪

ん?
ナナ姫ちゃん、「気は進まぬが」って言ってるよ(^^;
ハチ公ちゃん、ここでポイント稼がないと。
頑張れ~♪
P凸♪

マリンカ | 2011年01月28日(金) 11:39 | URL | コメント編集

ナナ姫 月の使者を迎えてるんですねー。
やっぱり体調があんまりよくないんですね。
ハチ君 ちょっぴり心配顔でナナ姫に
寄り添っててカワイイ♪
チル | 2011年01月28日(金) 10:33 | URL | コメント編集

ナナ姫、ヒートでお疲れ様です。
そういえば我が家のちび達も6ヵ月を過ぎ・・・
そろそろ避妊しなければと・・・
ももぱぱ | 2011年01月28日(金) 09:20 | URL | コメント編集

あはは、かわいい主人公に面白そうなストーリ☆
この先どうなるのかな。
れおんパパ | 2011年01月28日(金) 07:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |