All archives    Admin

2011'01.28 (Fri)

シークレットルームの全容やいかに!

それは部屋の明かりも届かぬ、
薄暗いシークレットルームの中で始まっていた。



熱き視線で見つめ合うふたり。
・・・とそこへお付きの者がやって来て。

ナナ姫&ハチ公

いきなりシークレットルームの扉をはぐったではないか。
「あっ!」一瞬たじろぐ二人。

ふたりきりの世界になんという狼藉(ろうぜき)
「こらっ、無礼であるぞ!」


二人に叱責された付き人(マリリン☆)
「あらら、ごめんなさーーーい。」

謝りつつ、そのまま拝見、失礼いたしまする。





幸せな愛の時間が、ふたりを優しく包む。
満たされた二人の心は、お付きの者の無礼な狼藉をも許してしまう。

ラブラブ

ナナ姫に見守られながら、
ナナ姫と一緒に過ごせる幸せ。

ああハチ公のこの上なき至福の時よ、
永遠なれ。





どうか、お気に召すまま。

ナナ姫&ハチ公

愛するナナ姫に身を委ね、
めくるめく快感に心震わす。

「ああ、ナナ姫。 もう、どうなってもかまわない。」





ナナ姫、渾身のラブナラブ攻撃。
しあわせ
(刺激が強過ぎては、いけないので、少し暗くしてあります。)

ハチ公、感極まって放心状態。



幸せな時間はほんの束の間。
楽しい時間ほど過ぎ行くのが早いもの。

ハチ公

ああ、愛しのナナ姫よ。
あれほど狂おしいばかりに情熱的な愛の時間があっただろうか。

束の間の逢瀬の記憶をたどりながら、
ハチ公、心地よい疲労に襲われ夢の中へと・・・

             フィクションの部分、一部あり。



ブログランキング参加中。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
       ↑
このバナーを1クリックしてくれると嬉しいです。



「ナナ姫とハチ公物語」これからも続く・・・かも? =*^-^*=にこっ♪


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃあ♪ラブラブv-10
ピンクのこたつ布団の中でひっそりと~
刺激が強すぎますワン(笑)

ハチ公ちゃん、よかったね~!おめでとう!
幸せすぎて起き上がれなくなったのかな?(笑)
ナナ姫ちゃんはいなくなったけど(爆)、めでたしめでたしでよかったね♪
愛し合うふたりにお祝いのP☆♪
マリンカ | 2011年01月29日(土) 15:39 | URL | コメント編集

こたつシークレットルームですねw
んーなんか色々と充満してそう。
ナナ姫積極的ですね~
れおんパパ | 2011年01月29日(土) 12:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |