All archives    Admin

2011'02.01 (Tue)

ペットの顔が綺麗に瞬撮のデジカメが届きました~♪

いやー、驚いた、驚いた。

昨日、 楽天にて注文したデジカメ が、もう届きました。
今までで最速。

0131 060

カメラのことなど皆目分からない私ですが、
検索かけて行ったサイトで、
望む条件にピッタリなデジカメを探してくれて、
その中でも、けっこう人気のあるのが、これだったのです。

ペットの顔検出機能がついていて、
自動で一番よい感じで撮ってくれるらしいです。
私の求めていたデジカメにビンゴ~~♪


その上、お値段を見て、びっくり。(新製品じゃないからかな?)
最近はよいものが安く手に入るんですね~♪


さっそく撮りたくなってしまって、
説明書もそこそこに、
えーーーーい、ままよ。


とりあえず、撮ってみました。

0131 013


0131 019


0131 024





変顔もあります。

0131 036



0131 034






お外でのチュウ♪シーンも。

0131 053



0131 050




まだまだ機能を使いきれていないので、
説明書を読みながら、
頑張って、
色んなナナ姫とハチ公を撮っていきたいと思います。=*^-^*=にこっ♪


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
       ↑                 ↑
   このバナー二つをポチポチしてくれると嬉しいです。


注文の翌日に届いたのは、
お店が隣県だったからかも~? ウフッ



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:23  |  ネットで買い物  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして! のんママと 申しますっ。
コメント ありがとうございました!

ペット検出機能なんてのが あるんですね。
ますます カメラが 楽しくなりそう!
人目を はばからない ちゅぅシーンに
おばちゃん どきどき だよ~ えへへ。
これからの お写真も 期待してますねっ★彡
のんママ | 2011年02月02日(水) 22:23 | URL | コメント編集

マリリン☆さん、こんばんは~♪
遅ればせながら、コメントしに来ました~(♥´艸`)スイマセーン

「ペットの顔検出機能」!?
ステキな機能が付いてるんですね~e-94e-267
最初は、楽しくて、ついつい撮りまくっちゃいますよね~ヾ(o´▽`)ノ

素人目ですが、とってもキレイに撮れてると思いますよ!

また遊びに来ま~~~~す!
ε=ε=ε=(((⊂( ・ω・)⊃ブーン♪



とも | 2011年02月02日(水) 18:36 | URL | コメント編集

わあ~♪
チュウシーン、とっても可愛いです。
ペットの顔が取れる機能っていいですね。
うちの携帯カメラは、人の顔検出機能がついているので、
逆に犬の顔はピントが合わなくて困ることがたまにですがあります。

見た目もコンパクトで、可愛いですね。
お写真もとっても綺麗です。
私も携帯写真は卒業してちゃんとしたカメラ買おうかなあ。
P凸☆♪
マリンカ | 2011年02月02日(水) 16:50 | URL | コメント編集

ペットの顔検出機能ってすごいー!
カメラってホントに日々進化しててついていけないですよねー。

確かにナナ姫もハチ君もいつもに増して、いい表情してますねー♪
チュッのシーン ステキステキ~!
チル | 2011年02月02日(水) 11:25 | URL | コメント編集

新しいカメラ来たんですね。
それにしても直ぐに届くんですね。
ペットの顔検出機能ってなんでしょうね。
でもカワイクとれてますよ~
写真も明るくなったような気がします。
ますますかわいいナナ姫、ハチくんの写真が増えますね。
れおんパパ | 2011年02月02日(水) 05:51 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年02月02日(水) 00:08 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |