All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'02.04 (Fri)

ナナ姫がハチ公を追い回す訳。

まずは、ナナ姫&ハチ公のツーショット。

0204 023s

一つのベッドで一緒なんて、実に珍しいこと。
動き出さないうちに、パチリ。

中高年マリリン☆、渾身の今日の一枚です。 アハッ


写真のように、ほんわか、まったりな雰囲気の2ワン。
だれが遊んでる時の鬱陶しさを想像できるでしょうか。

ハチ公は、キュウキュウと甲高い声を発するし、
ナナ姫は、ウー、ウーとうなり声で脅すし、
そこらあたりじゅう、走り回るしで、

大騒動。 騒がしいったら、ありゃしない。



ある日のハチ公、
クロちゃんの紐を噛んで遊んでいると・・・

0203 005

ナナ姫、ある目的のために、ハチ公に接近。





ナナ姫、遊びの交渉を始めるが・・・

0203 008

今はクロちゃんとひとりで遊びたいハチ公。
ナナ姫の申し出を断る。




実力行使!

0203 009

言ってダメなら、こうしてやるーーー!

邪魔者は消えろ!

ハチ公が抱えていたクロちゃんを手で払いのけ、
そして、踏み潰し、ハチ公に迫るナナ姫。






逃げるハチ公を追いつめたナナ姫。

0203 011

さあ、私の軍門に下りな!
いう事を聞け!



女帝ナナ姫、ハチ公にマウンティング!?

0203 012

ナナ姫がハチ公を追い回す訳 がこれだ。

普段はおとなしいナナ姫も、
ヒート中は野生の本能が騒ぐのか!?

どうあっても、ハチ公を配下に置かねばおられない。
譲れぬ欲望のため、嫌がるハチ公を攻め立てる。




再度、マウンティングを強要するナナ姫。

0203 015

ハチ公とて、負けてはおれぬ。
その一心で、カミカミ攻撃にて応戦。

一度は逃れることのできたハチ公。
再度の要求にも屈せず、
反撃のチャンスを伺う。



ハチ公、反撃に出る!

0203 016

ナナ姫に思いの丈をぶつけたハチ公。
その気迫に一瞬たじろぐナナ姫。




残念無念。
所詮は幼きハチ公、ナナ姫には敵わぬ。

0203 017

上から押さえ込まれ・・・




万事休す。

0203 018

ハチ公、撃沈。





ああ情けなや。ハチ公、降参。

0203 019

お腹を見せて、さっさと降参ポーズ。

こうすりゃ、許してもらえるさ。
世渡り上手、ハチ公。




クロちゃんにマウンティング

マウンティング

敗北のハチ公。
悔しさをクロちゃんで癒す。

ハチ公が敵う相手は今のところ、クロちゃんのみ。

ああ、これが現実。
悲しきは、弱肉強食。

ハチ公よ、早く大きくなーーーれ!   =*^-^*=にこっ♪



ブログランキング参加中。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
       ↑                 ↑
   このバナー二つをポチポチしてくれると嬉しいです。



★明日、ハチ公はトリミングデビュー♪
 違うペットサロンなので、私もドキドキ。
 
 





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:22  |  身体の事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年02月05日(土) 19:59 |  | コメント編集

マリリン☆さん、こんにちは~♪
うきゃきゃー!!(〃∇〃)
我が家に、そらを迎えた時のことを、思い出しました!

生後5ヶ月のそらに、ヒートのくるみが
ガンガン、襲いまくってましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ

あ~恐ろしやぁ~(>▽<;; アセアセ

ハチ君、頑張れーーーーー♪♪
トリミング楽しみですね(●´ω`●)ゞ
とも | 2011年02月05日(土) 14:43 | URL | コメント編集

ハチくんがんばれ~
でも、ナナ姫にはかなわないですね。
ナナ姫も積極的☆
ハチくんトリミングが楽しみですね。
れおんパパ | 2011年02月05日(土) 09:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |