All archives    Admin

2011'02.20 (Sun)

長女から犬のおもちゃプレゼント♪

昼過ぎ、2週間ぶりに長女が和歌山から帰って来た。
2ワン、大はしゃぎ。
好きな人に久々に会える喜びは、人間も犬も同じなんだね。


先日より長女から届いていた宅配便。
たぶん中身は私が期待していた「クロちゃん」

開けてもいいとメールがあったが、
今日までそのままにしておいた。
長女と一緒に開けて、
ナナ姫やハチ公の喜ぶ姿を一緒に見たかったから。


箱の中は、クロちゃんが2つと、他にぬいぐるみが2つ。



「面倒だから、クロちゃん2つ頼んだよ。」

クロちゃん4代目に続き5代目も買ってもらって、
ナナちゃん、ハチ君、よかったねー♪



「ナナちゃーん、ハチくーん、いいもの、あるよー。」


すっ飛んで来るかと思いきや・・・


パパのバナナを狙っているナナ姫&ハチ公

001_20110220000810.jpg

おもちゃより、食い物?

バナナのお裾分けをもらおうと、
そちらに神経集中。



「いいもん、あるよー。来てごらん!。」

再度、呼びかけると・・・

002_20110220000810.jpg

やっと気づいてくれたか。
お顔をこちらに向けてくれた。 ヤレヤレ




気づくと行動は早かった。

003_20110220000810.jpg


まあまあ、そう急かさないで。
まずは、待望の新しいクロちゃん。



4代目、5代目クロちゃん。 お披露目。

016_20110220001408.jpg

残念なことに、新しいクロちゃんは、
手を入れるところに紐がついてなかった。

3代目クロちゃんもハチ公に噛みちぎられて、
今は紐がついてないけど・・・




3代目クロちゃんと新しいクロちゃんの比較。

019_20110220000931.jpg

ぼろぼろになってしまった3代目。
捨てるには忍びないが・・・

風水では、古い物は捨てた方がいいんだってね。
今までお世話になった3代目クロちゃん。
感謝しながら捨てるってのは、どうかな? 


続いて、ぬいぐるみ2種。





残念ですが、続きは明日に。
ただいま、私、眠くて、眠くて、どうにもなりません。

また明日の深夜アップするのでお待ちください。=*^-^*=にこっ♪

ブログランキング参加中。icon_sakura23_20110216233259.gif

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
       ↑                 ↑
   このバナー二つをポチポチしていただけると、とてもうれしいです。


子犬が離さないぬいぐるみと評判らしいヨ。乞うご期待!



   

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:54  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もちゅみさんへ

バナナも食べるし、フルーツは何だって食べるんですよん。
ブドウは犬にはダメらしいけど・・・

すっぱいみかんだってOKでーーす。 ウフッ


猫ちゃんは、フルーツ食べるのかな?
何が好きなんだろ?


おもちゃ、いっぱいあるんだけど、
次々長女が買ってくるものだから・・・
幸せな子達です。 =*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2011年02月21日(月) 00:15 | URL | コメント編集

ともさんへ

そうなんですよー。もう4代目。エヘヘ

寝不足解消は土日の朝寝坊で解消してるつもりなんだけど、
まだまだ寝足りないお年頃。(ってお前は何歳ぢゃ? アハッ)

いつもありがとう。=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2011年02月21日(月) 00:13 | URL | コメント編集

へぇ~~ナナちゃんハナちゃんバナナ食べるんですね~!
ワンちゃんは結構そうなのかな?
猫はバナナとか食べる子はまず
見たことなくて~
バナナおねだりしていたの可愛いです
そして~そっかーこれをガブガブやるわけですね
またたのしいおもちゃが増えて~大喜びですね~^^
もちゅみ | 2011年02月20日(日) 19:13 | URL | コメント編集

あはは~♪(*≧∇≦*)
クロちゃん、もう4代目なんですかぁ~?
よほどのお気に入りなんですね~♪

マリリン☆さんも、寝不足ですか~?
パソコン画面を見ながら、コックリコックリすること、
私、しょっちゅうですよ~!

それで、せっかく打ったコメントを全部消しちゃったり
ガガガ━━━━━Σ(゚Д゚l|ili)━━━━━ン!!!!!

寝不足はいけませんね・・・危険です!
今日は、私も、なるべく早く寝たいと思いま~す♪
(*^∀^)/~☆
とも | 2011年02月20日(日) 19:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |