All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'02.21 (Mon)

子犬が離さないほど気に入るおもちゃ♪

子犬が離そうとしない、ぬいぐるみ2種


ぞうさん

022_20110220000931.jpg





うしさん

023_20110220000930.jpg



ふわふわもこもこアニマルシリーズ。

形はイマイチ分かりづらい感じだけど、
感触がふわふわ、もこもこで、
メチャ気持ちいい。
押すと音が鳴るのは犬用おもちゃの必須?ウフッ

子犬が離さないほど気に入るっていうのも、
まあ、分かる気もするな。

楽天の爽快ドラッグから送られて来た時は、
長女が薬か何かを買ったのかなあって一瞬思ったのだけど、

そこは、ペット用品も置いてるお店だと思い出したから、
なーーーるほど、納得。

そういえば、長女、いつもクロちゃん達ミトン系は、
そこで買ってるんだった。




あらあら、ぞうさんの奪い合いが始まったみたいよ。

004_20110220000809.jpg





ダメやん、ナナ姫。 ハチ公に奪われちゃったよ。

007_20110220000809.jpg





おっ、ハチ公、今度は、パパとうしさんで遊んでるのか!?

013.jpg

ナナ姫、付いていけない?
なんだか、冷めた視線。







なーんや、ナナ姫。やっぱり参戦したかったんじゃない。

014_20110220000931.jpg






ハチ公は、うしさんがお気に入り?

024_20110220001152.jpg

この時は、うしさんラブだったのだけど、
今日は、ぞうさんラブなハチ公。

結局、どちらも好きってことなのねん。





いっぱい遊んだ後はお昼寝スヤスヤ。

043_20110220001151.jpg


お気に入りの、うしさんと一緒に夢の中。

うしさんと遊んでる夢見てるかな? ウフッ


040_20110220001151.jpg







ん?ナナ姫はどうしてるかって?


026_20110220001151.jpg

お姉ちゃんの足の中で、うとうと夢の中。

長女を大好きなナナ姫。
いくつになっても、甘えん坊。

「いい年をして」って人間なら言われそうだけど、
ワンコはいいよねーー。

人間の年齢ならアラサーナナ姫。

それでも延々、「甘えん坊は続くよ、どこまでも。」 =*^-^*=にこっ♪



ブログランキング参加中。icon_sakura23_20110216233259.gif

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
       ↑                 ↑
   このバナー二つをポチポチしていただけると、とてもうれしいです。


子犬のハチ公が離そうとしなかったのは、その時だけ。
すぐ飽きてしまうみたい。 贅沢なヤツ~。
   

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:07  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

のんママさんへ

やっぱりワンコそれぞれ、
お気に入りのおもちゃってあるのですね。

今のところ、我が家の2ワンとも、
黒ちゃんが一番人気です。

新しいのより古いのが好きみたいなのだけど、
捨てなくちゃね。エヘヘ

右利きでしたか・・・
スプーンを持ちつつ、カメラで撮影。
一人だとそうなりますよね。

でも、いつも綺麗に撮れています~♪

マリリン☆ | 2011年02月22日(火) 14:17 | URL | コメント編集

プーママさんへ

喧嘩ってことじゃなく、
奪い合いを楽しんでいるのかもしれないですね。

2ワンいると、また、
新しい発見もあって、面白いですね。

リンクはフリーですので、
ご遠慮なくなく~~。 
=*^-^*=にこっ♪

マリリン☆ | 2011年02月22日(火) 14:11 | URL | コメント編集

もちゅみさんへ

そっか。
猫ちゃんはフルーツ基本食べないのですね。
ルーツがライオン系の肉食だからかなあ。
あ、でも、ご飯とかは食べるのですよね。

ワンコは、雑食系だから、
基本、何でも食べてしまうのじゃないかと。

食いしん坊で困っております。
マリリン☆ | 2011年02月22日(火) 14:06 | URL | コメント編集

くろこ姫さんへ

いつもありがとうございます。

遠くから見るとトイプードルは、
ぬいぐるみみたいだけど、
実際は・・・

やっぱり生きてるもんで、
色々悩みはつきません。 エヘヘ

マリリン☆ | 2011年02月22日(火) 14:04 | URL | コメント編集

もこもこで 気持ちよさそうな ぬいぐるみ~
2人いると ひっぱりっこも 楽しめるから いいなぁ。
ハチちゃんは ちょっと 飽きちゃったのかな??
のんさま は 小さい頃 初めて 買ってあげた ぬいぐるみが
今でも 一番の お気に入りなんです。
いくつか 並べてみると 必ず それを 選びます。
ハチちゃんも なんだかんだ 思い入れの強い おもちゃに なるかも??

あっ わたくし 基本 右利きで ございますです。
カメラの シャッターが 右だったので
スプーンが 左に なっちゃっただけで~ えへへ
普段 携帯とか タッチパネルとか 左が やりやすいものも あるので
そんなに 違和感は ないんですけどね
のんママ | 2011年02月21日(月) 21:37 | URL | コメント編集

どこのワンちゃんも最初は奪い合いから始まるんだよねv-410
うちの2ワンも新しいものは、奪い合いが始まります。
最初はジャムが遊ぶけど、基本あまりおもちゃで遊ばないからすぐ飽きてチョコ行き~~
(たまごちゃんだけは、ジャムは別)

最終的にはチョコがあれもこれもっておもちゃで遊んでます♪
でもお気に入りは必ず決めて、それだけを集中して遊んでますv-411

リンク張らせてもらってもいいでしょうか?
プーママ | 2011年02月21日(月) 19:42 | URL | コメント編集

フワフワで音もするんだぁ~
こういうのが好きなんですね
しっかりガブして~持って行ってますね(^u^)
↓猫は~多分普通はフルーツは食べません
柑橘系は特に苦手とされていますねぇ
我が家もまったく食べないんですよぉ~
もちゅみ | 2011年02月21日(月) 19:38 | URL | コメント編集

かわいいですね!

ワンちゃん達も、ぬいぐるみみたいです。

もこもこ牛さんと一緒・・・
なんとも言えないですね(*^。^*)
くろこ姫 | 2011年02月21日(月) 18:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |