All archives    Admin

2011'02.24 (Thu)

【FUNDLE】 ってなあに?


FUNDLE って、ブランド名のことらしい。

みんな知ってた?

中高年&田舎者の私は、なーんも知らんいきに、
ファンドルを買ってしまっていたんだなー。


ファンドルの何を買ったかと言うと・・・


まずは、その画像を見てもらいたい。
見れば、一目瞭然





続きは【READ MORE】のところをクリックすると読めます。

【More】

019_20110223234236.jpg


言葉での説明は要るまい。見ての通り。ウフッ



実は、これを購入したのは去年の4月頃。

楽天のお店はコチラ(←クリックすると詳しいことが分かります)

ナナ姫のためだったのだけど、ナナ姫が嫌がったし、
思ったより重かった(ナナ姫が重い)ので、ずっと使わずに仕舞い込んだまま。


それが今回、ハチ公を迎えて、日の目を見ることに。
(無駄にならずに、良かった良かった) 



使う時は、こんな感じに。

002_20110223235532.jpg

うんうん、いい子だねー。
暴れることなく良い子でいてくれるから、ママは安心。





ちなみに、お散歩の時はこんな感じ

006_20110224000821.jpg

この前の日曜にお散歩に出た時。
長女と一緒。

あまり長い距離を歩くのは無理かなと思って、
これも用意してたんだよん。






私なんかのどこがいいのやら。

006_20110223235532.jpg

ハチ公には、メチャもてもての私。
毎日、私のストーカーやってたり。






二階のベランダで洗濯物を干す時

011_20110223235531.jpg

リビングから私が見えなくなるのが嫌なハチ公。
文句言う時は、こうやって連れていくんだよん。






ありゃ!雨降ってるの?

012_20110223235531.jpg

ベランダの手すりに雨露発見。
曇り空かと思いきや、小雨だった・・・

ショック。。。





階下のリビングへ戻ると

013_20110223235531.jpg

ひとり置き去りにされてたナナ姫。
ごめんねー。寂しかったよね。

ナナ姫、お利口さんだから、
いつも良い子で私の用事が終わるのを待ってる。

ハチ公よ、お前も、そうなれるのか?





下に降ろしてもまだ動かず

017.jpg

すぐに出ようとはせず、
「出ておいで~」と促してから出て来たハチ公。

意外に落ち着いてるのが不思議。


その後、ナナ姫に聞いてみた。
「ナナちゃんも、ここに入る~?」

ナナ姫を抱き上げようとすると、
「うぅーーー」とかすかな声で怒ってる。


やっぱり嫌か・・・

無理強いはダメなので、あきらめた。
(怒るナナ姫がちょびっと怖かったし・・・エヘヘ) 





嫌ながらも匂いは一応チェック

018_20110223235604.jpg

ほら、当たり前や。
ハチ公がいつも愛用してるんやもん。

ハチ公は密着していたいお年頃なんかな?





やっぱり、くっつき虫たち

020.jpg

離れていた後は求め合うのかな?

年中じゃないけど、くっつき虫になることがある。
狭いベッドに2ワンが、ぎゅうぎゅうとおしくら饅頭。

写真が傾いてるのは私の腕が悪いのだけど、
実際にベッドも大きく傾いてたりしてるんだヨ。
ナナ姫の重みで。



最近、洗濯物を干しに二階へ行く時は、
たいてい、これを使ってハチ公も一緒に二階へ。

赤ちゃんをおんぶしてお母さんが家事をしてるのと同じ感じかな。

ホント、子育て時代を思い出す。ウフッ
いや、中学時代をも思い出す。

ちょうど中学校のカバンとそっくり。
斜めがけしたカバンを後ろに回して登校してたっけな。=*^-^*=にこっ♪



ブログランキング参加中。icon_sakura23_20110216233259.gif

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
       ↑                 ↑
   このバナー二つをポチポチしていただけると、とてもうれしいです。


ファンドルのスリング型キャリーバッグ。
肩に食い込まずなかなかの優れもの。
大は小を兼ねるで、5キロ~8キロ用Lサイズを買ったが、
5キロまでのSサイズでよかったかも? 失敗、失敗。 エヘヘ
 






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:43  |  ネットで買い物  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もちゅみさんへ

そそ、バッグの中に入って、
どこへでも持ち運び~♪

とても便利ですよん。


ナナ姫とハチ公、
よく2ワンでくっついています。
仲がよいのだと私は思い込んでるけど・・・

ハチ公を迎えた時は、うまくやってくれるかと、
とても心配したのですが、
やれやれ、今は安心しています。
マリリン☆ | 2011年02月25日(金) 01:23 | URL | コメント編集

プーママさんへ

2ワンだと、無理がありますよね。
1ワンは歩きで1ワンはスリングとかになっちゃいますよね。

2ワン一緒のバッグかあ。
重くないですか?
ワンちゃん達、軽いのかな?いいな~。

ハチ公、なぜか私ばかりを追っております。
他の家族とはちょっと違う存在みたい。
うれしいような迷惑なような。複雑な気持ち・・・ エヘヘ
マリリン☆ | 2011年02月25日(金) 01:21 | URL | コメント編集

チルさんへ

少し中でもぞもぞ動く時もあるけど、
基本、おとなしくしてくれてます。

密着がいいみたい。
甘えん坊ですな。

このスリングは肩に斜めがけだから、
割合楽ですよん。

でも、私もナナ姫をぶら下げるとしたら、
相当筋力をつけないと! エヘヘ
マリリン☆ | 2011年02月25日(金) 01:18 | URL | コメント編集

私も名前知らなかった~~^_^;
楽天のほうも見てきました
ピンク色で~ここにハチちゃんが入って~
なんですねー可愛いなぁ(#^.^#)
いつも仲良しの最後の2ショットも可愛いです
ハチちゃんはまだまだ子犬で甘えん坊なのねー
もちゅみ | 2011年02月24日(木) 18:01 | URL | コメント編集

知らなかったです。

名前聞いても分からなっかですv-399
写真を拝見して、納得。

これは便利ですよね。
うちも1度は考えたけど、やっぱりやめました。
2匹はちょっと辛いかなv-388

だからお出かけするときは、2ワンが入る(ジャムはちょっと窮屈そうだけど)バックに入れてお出かけ~~

ハチ君はママさん大好きなんだねv-343
甘えん坊のハチ君には、ピッタリだねv-411
プーママ | 2011年02月24日(木) 13:09 | URL | コメント編集

ハチ君おとなしく入ってるのねー。いい子ちゃんね♪
マリリンさんとずっとくっついていたいのね。^^
私もこのスリングタイプのバッグを買おうかなーって思ってたんですよ!
肩かけタイプより少し楽かなーなんて思ったり。(ほら、ウチ重いからね)
2ワンでくっつき虫になってる姿 たまらないわー。
チル | 2011年02月24日(木) 12:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |