All archives    Admin

2011'03.05 (Sat)

【シェイプボクシング】やったことある?

仕事から帰った次女が晩御飯前にやってること

20100302195752(1).jpg

2プーが来てしまうと危ないので、
2プー防止柵を置いて、Wiiの準備。

いつものことだから予想はついてるようだけど、
ナナ姫、一応、確認にやって来た。





行く手を阻む柵は気に入らないが、ガマン!のナナ姫

20100302195937(1).jpg

いつもは片付けているので、
出して用意して始めるのは面倒だと思うのだけど、
けっこう続いてるから、ちょっと見直した。ウフッ





Wiiシェイプボクシング

20100303133024(1).jpg

長女が買ったのに置いたまま和歌山へ帰り、
今はなぜか次女が使ってる。

運動不足になりがちなので、
痩せるためと言うより、健康のためにやってるのだって。

私もやってみようか? 
と思いつつ、まだ未経験。 エヘヘ




こんな感じで繰り広げられるボクシングレッスン

20100302200529(1).jpg

インストラクターの衣装も着せ替えできるのに、
下着姿のまんま。
なのに自分には、しっかりトレーニングウェア着せてる。

私「なんで下着のままなの?」
娘「だって面倒だもん。」

はー。そんなもんかいな。

私だったらきちんと洋服着せてあげたいけどな。
こういうとこにも次女の性格が現れてる気がする。




けっこうノリノリで頑張ってる次女

20100302200529(3).jpg

BGMもいい感じだし、効果音がやる気を誘う。
これで痩せれれば、言うことなしだけど、
その点については、なんとも・・・

ストレス解消と健康維持。
それでいいのかも?





ハチ公遅ればせながら登場

20100302202836(1).jpg

パパと遊んでいたのけど、
次女の様子が気になったのか見にやって来た。




せっかくのご登場だが入れません!

20100302202936(1).jpg

ハチ公も行く手を阻む柵は気に入らない。

ただ、いつものことだから、
入れないのは分かってる。

食べ物がないと、さほど執着しないのがハチ公。

ボクシングなんて全く興味なし!(ハチ公談) アハッ



結局、ナナ姫もハチ公も、ちらっと様子伺いしただけで、
パパのいる和室へ帰って行った。

私がキッチンで料理し始めるまで・・・  =*^-^*=にこっ♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←このバナーを押していただくと投票になります。        


今夜の次女は当直明けにつき、晩ご飯までしばし転寝。
まだまだ新米さんだけど頑張れーー!












テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:31  |  家族  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プーママさんへ

何でも続けるのが大切なんですよねー。
私もなかなか継続してできません。

やろうやろうと思いつつ、
月日ばかりが過ぎて・・・

食べ物じゃないと、さほど興味はないみたいです。
ただ、もしか来たら・・・
と万が一のことを考えて次女は柵をしてるのだと思います。
マリリン☆ | 2011年03月06日(日) 19:31 | URL | コメント編集

wiiは持ってるけど、遊ぶゲームばっかりv-406
マリオとモンスターハンターと戦国なんちゃら~の3枚だけ。

あとはダイエットしようと思い、ビリーとコアリズムのDVD。
でも長続きしてないv-399
春から頑張って、DVDしようかと娘と言ってます。

危ないから柵は必要だよね。
ナナちゃんハチ君チラッと確認、あとは「頑張って~~」って感じで退散なのね。
プーママ | 2011年03月05日(土) 19:40 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月05日(土) 19:29 |  | コメント編集

もちゅみさんへ

娘のはシェイプボクシングの2だから、
どこか改良されたのかなあ?

もちゅみさんもやったことあるんですね。
やっぱり、痩せるというより、
健康のためと考えた方がよさそうですね。 アハッ

ワンコでも、活発な子だったら、
ジャンプしちゃうんだろうけど、
ナナ姫はどんくさいし、ハチ公は子犬だし。

ニャンコは、どこでも自由自在って感じですもんね。
マリリン☆ | 2011年03月05日(土) 19:14 | URL | コメント編集

くろこ姫さんへ

寄ってくると危ないし、
ゲームもできないので、
柵を置いています。

あきらめて入っては来ないです。
マリリン☆ | 2011年03月05日(土) 19:11 | URL | コメント編集

Wiiシェイプボクシングを~娘さんやってるんだぁ!
私はWiiフィットが出始めてすぐ頃
それをダイエットのために~ってやっていたけど。。。
2~3か月で断念しました(+_+)
やせなかったし・・・とほ~
それにもボクシングの入っていて
結構運動になっていたと思います
ムフフそっか~ハチちゃんもナナちゃんも柵で行けないのねー
猫だとジャンプされちゃうけど
ワンちゃんはこれで行けなくなっちゃうんですねぇ
もちゅみ | 2011年03月05日(土) 18:38 | URL | コメント編集

わあ~!ボクシングだ・・・

結構、運動になりますよね・・・

良く、じゃれついて、こないですね(笑)

くろこ姫 | 2011年03月05日(土) 17:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |