All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'03.06 (Sun)

動画【ナナ姫のきゅうりキャッチ】

さあ、晩御飯のお料理作らなくっちゃ。


私がキッチンに立ち、
きゅうりをトトトンと輪切りにし始めると、
嫌な予感が。


次女に置かれた柵越しにこちらに熱い視線を送る4つの目

20100302204222(1).jpg

きゅうりを狙ってるんだな。
この忙しい時に、いちいち相手してあげれるかよ。

無視して作業を進めていると、
何か物音が。


えっ!

見るとまあ、驚いた。
柵があるのに、なぜかナナ姫の姿がすぐそこに。



ピアノの足のところをピョコンと飛び越えてやって来たのか!?

20100302204336(1).jpg

あの臆病で慎重なナナ姫が、まさか!

狭いところをくぐって、飛び越えたなんて。
信じられないが、それが事実。


きゅうりゲットに対するナナ姫の情熱に乾杯

20100302204336(2).jpg

何食わぬ顔で、驚く私を見つめるナナ姫。

ナナ姫にとっては、けっこう偉業だと私は思うのだけど、
何かしましたか?的な表情を見せるナナ姫が、また可愛い





久々に動画アーーーップ

ナナ姫の偉業に敬意を表してきゅうり進呈



変な声が入ってるけど、お許しを。
ナナ姫に掛け声をかけて、キャッチしやすくするためなので。 エヘッ




ハチ君もナナちゃんみたいにポーンと飛んでこっち来んの?

20100302204653(1).jpg

物欲しそうに、ずっとこちらを見ているハチ公に気づき、

子犬のハチ公には無理だと知りつつ、
とりあえず促してみたが・・・





可哀相に・・・

20100302204653(2).jpg

いじけちゃって、すごすごと離れて行った。
ハチ公だって、きゅうりの輪切り大好きなのにね。

「天は自ら助くる者を助く」(違うか?)

努力して自らの力でゲットすべし。
今後の君の検討を祈る! =*^-^*=にこっ♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←このバナーを押していただくと投票になります。        


動画投稿もなかなか面白い。
これからもやってみようかな。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:25  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

annpapaさんへ

コメントありがとう。
とても嬉しいです♪

きゅうりの薄いスライスは、
よく小さい頃から投げてキャッチさせていたので、
なんとか、高い確率でできます。
でも、失敗もあるんですよ。 ウフッ

そうですよね。
ブログの記事に残していたら、
見返した時、とっても懐かしいし、
こんなの書いたっけって忘れてた事も多かったり。 エヘヘ

頑張って続けていってくださいね。
=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2011年03月07日(月) 15:28 | URL | コメント編集

もちゅみさんへ

すごく狭い感じがしたので、
まさか、そこをくぐってやって来るとは思ってなかったので、
めちゃ、驚きました。

そそ、きゅうりも好きなんですよー。
しゃきしゃき感がたまらないそうです。 ウフッ

ハチ公にも、またいつかあげなくちゃね。=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2011年03月07日(月) 15:24 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月06日(日) 22:36 |  | コメント編集

ナナ姫すごい!

今晩は,初コメです。

ナナ姫様,すご~い!!
キュウリキャッチ上手ですね。
うちのピーピーキャッチは大きいからくわえやすいんだけど,キュウリはちっちゃいのにうまいものですね。

いつもライナスのブログを見ていただきありがとうございます。
変わり映えのしないブログですが,虹の橋を渡ったワンコとの思い出が少ないことに気づき,今回はたくさん思い出をつくっておこうと続けています。
これからもよろしくお願いします。
annpapa | 2011年03月06日(日) 22:26 | URL | コメント編集

あぅ~~1枚目のナナちゃんハチちゃん可愛い~(#^.^#)
そっかーきゅうりも!!好きなんですねぇ
そして、ナナちゃんどうしても欲しくって
ピアノの足のとこ~来たんだ!
そっか~このくらいの段差もちょっと難しいんですね
動画見ましたよ~
きゅうり上手にキャッチしてる(^u^)
ハチちゃん~もらえなかったのかな~がんばれー!
もちゅみ | 2011年03月06日(日) 20:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |