All archives    Admin

2011'03.20 (Sun)

ハチ公、超パニック!

和歌山の長女が帰って来ています。

今日から三日間。
よくもまあ、そんなに連続して休みが取れたもんだと、
驚きつつ、母としては嬉しい気持ち。 ウフッ

過酷な仕事柄、連休がいただけるなんて思いもよらず。
ありがたいことです。

この地震により被災地からの受け入れビトも増えて、
仕事は相変わらず忙しいようですが、
大切な命を預かる仕事。
手を抜かず、しっかり頑張って欲しいものです。

我が家での時間が長女には、ストレス解消になってるのかな。
ナナ姫とハチ公に会いたくて、
はるばる4時間もかけて帰って来るなんてね。 



海のお散歩にて

今日は、夕方の海でも十分暖か。
心地よい海風に吹かれながら、お散歩道中。


ナナ姫&ハチ公のお供は長女と次女と私の三人。
久しぶりのにぎやか海の道。



「ハチ君、随分大きくなったね~。
 身体つきもしっかりして。」

三週間会えない間のハチ公の成長ぶりに、
長女は少し驚いていました。

ブログはいつも見てくれて、職場とお家の両方、
応援してくれてる長女。

ブログの写真では逢っていても、
やっぱり実物でなくっちゃね。 ウフッ


今夜の2プーは、長女も次女もいたせいか、
遊び疲れてしまって、すっかり夢の中です。


あっ、そうそう。
昨日、予告した動画アップしなくてはね。


文旦を食べるのは好きだけど、
文旦果汁を嗅がせられると、さあ、大変。

文旦の皮をつまむと出る果汁に、

ナナ姫は少しアングリー。
ハチ公は超パニック。

2プーとも果汁攻撃には参ってしまっていました。


悪い飼い主ですな。
私と次女。 面白がってしまっております。

めったに、こんな意地悪はしないのですが、
たまーーーに、やってしまいます。

ナナちゃん、ハチ君、ごめんね。

どちらも、私と次女の変な声が入っておりますが、
気にしないでいただきたい。 エヘヘ










ダンナチャンは、我関せず。
マイペースなヤツ~。  =*^-^*=にこっ♪



ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←このバナーを押していただくと投票になります。


明日は、午後からトリミングに行きます。
ナナ姫とハチ公、一緒にお願いして来ます♪

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:04  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もちゅみさんへ

食べるのは好きみたいだけど、
果汁を嗅ぐのは超苦手みたいです。

犬の嗅覚はすごいから。
ひょっとしたら、ひどい事をしてるのかなとも思い、
いつも反省しております。エヘヘ
マリリン☆ | 2011年03月21日(月) 15:21 | URL | コメント編集

れおんパパさんへ

そうなんですよー。
それぞれの反応が違うから、そこがまた面白くて。

お休みだった長女も、
今日の夕方には帰ってしまいます。
ちょっと寂しいかな。エヘヘ
マリリン☆ | 2011年03月21日(月) 15:20 | URL | コメント編集

そっか~~果汁は2ワンとも苦手なんだー^_^;
動画見ました
ハチちゃんパニクッてましたね
ナナちゃんの反応はなんかイヤイヤ~ってしてる感じで
可愛かったです(#^.^#)
もちゅみ | 2011年03月20日(日) 15:44 | URL | コメント編集

同じ事をしてもリアクションが大きく違うんですね。
ハチくん、ぴょんぴょん飛び跳ねて、ちょっとびっくりかな。
長女さん、お休みよかったですね。ゆっくりと休まれてください。
れおんパパ | 2011年03月20日(日) 08:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |