All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'03.23 (Wed)

ナナ姫、お誕生日おめでとう♪

3月22日はナナ姫3回目のバースディ

ナナ姫

本人は嫌がったけど、
記念だからってお願いしてドレス姿披露

2年前に買った、いっちょうらのドレスでい。


最近、痩せてしまって、
胸のところが、ユルユルだけど・・・ エヘヘ


ナナ姫

こんな時でもなけりゃ着せる機会がないしね。





昨日ダンナチャンと次女が買って来てくれたプレゼント

プレゼント

そんなにたくさん食べさせられないので、
今日は ミルフィーユ と コックパン






お昼

ハチ公の昼ご飯の時、
ナナ姫はオヤツを少しあげているのだけど、

今日は特別な日なので、
ミルフィーユとコックパンとバナナを奮発。

ハチ公もちょこっとお相伴。






多いので器に入れて、はいどうぞ。

ナナ姫

そのまま与えたので大き過ぎたかしらん?
外に出して食べてた。

たぶん、どれもナナ姫は好きだと思うのだけど、

一番最初に食べたのは、ミルフィーユ
次はコックパン
最後は食べ慣れてるバナナ


犬は好きな物から食べるのかな?
人間は好きな物を後から食べる人もいるみたいだけど・・・

私は犬派だな。 アハッ




ケージの中でお相伴にあずかるハチ公。

ハチ公

ハチ公も好きな順かな?

一番にバナナ、そしてパン。
最後は、いつものドライフード。



少し量が多かったので全部食べれるかと心配したけど、
それには及ばず。
2ワンとも、きれいに完食





ナナちゃん、美味しかった?

ナナ姫





いつものオヤツより美味しい?

ナナ姫





全部食べれたね。

ナナ姫





そして、晩御飯も奮発。

ばんごはん

いつもはドライフードの上にシーザーを半分載せるのだけど、
今日は特別に一パック全部シーザーのみ。

ホントは手作りご飯といきたいところなんだけど、
ほら~。なにぶん無精者ゆえ。

私にしちゃあ、昼も夜も、いつもよりかは、
誕生日バージョンで頑張ったつもり。

だから、ナナちゃん、
ママのお祝いの気持ちは、分かってくれる?



ただ今、食べるのに夢中。

ナナ姫

たぶん、分かってくれたんだと思う。

だって、むしゃむしゃ、
いつもより、喰いつきが違っていたから。



ホントは犬用バースディケーキで
お祝いしてあげればよかったのかもしれないけど、

楽天で探すと、お値段がうわっ!って感じだったので、断念
やはり根性なしですな。 アハッ



今まで大きな病気もせず、元気に楽しく過ごせて、
3度目のお誕生日を無事に迎えられたことに感謝
ありがたいことでござんす。

これからもナナ姫&ハチ公が、
我ら家族とともに、
元気に楽しく毎日を過ごせますように・・・  =*^-^*=にこっ♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←このバナーを押していただくと投票になります。

ホントのところナナ姫はどこまで分かっているんだろ?ウーン

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:21  |  行事  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

のんママさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

普段着に使えない素材なので、
特別な時にだけ、私がお願いして着てもらってます。

実際、ナナ姫は迷惑顔です。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
マリリン☆ | 2011年03月24日(木) 18:33 | URL | コメント編集

ともたんへ

お祝いコメントありがとう♪
嬉しいです。=*^-^*=にこっ♪

犬用ケーキ、なかなかのお値段です。
近くになくてネットで頼むので、
送料もかかるし、私にはもうちょっと熱意が必要です。

ハチ公の一歳の時は頼むかも?(o^-^o) ウフッ
マリリン☆ | 2011年03月24日(木) 18:31 | URL | コメント編集

ルリピンさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

来夢ちゃん、6ヶ月になったのですね。
うちのハチ公と一ヶ月早いのですね。

早く大きくなって欲しいような、
まだ子犬ちゃんでいて欲しいような、
そんな気持ちです。エヘヘ

こころちゃんには犬用ケーキで
お祝いしたのですね。
記念になるのでホントは買いたかったのだけど・・・
ハチ公の時は奮発しちゃおうかな。(o^-^o) ウフッ

牛さんスヌードは耳が汚れちゃうので、
ご飯の時に使ってます。=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2011年03月24日(木) 18:29 | URL | コメント編集

もちゅみさんへ

普通の洋服は何枚か持っているけど、
ドレスは一枚だけなんです。
普段は着せれないし、お誕生日ぐらいかなあ。

犬用ケーキは小さいのもお高い感じです。
人間用のより割高な気がします。
需要がまだまだ少ないからかなあ。
マリリン☆ | 2011年03月24日(木) 18:25 | URL | コメント編集

ナナ姫ちゃん おめでとう!!
暗いニュースが 多い中 心が ほっこり なりました~
ナナ姫ちゃんは こういう ドレスも 似合うねっ。
元気いっぱいの 素敵な 1年に なりますように★
のんママ | 2011年03月23日(水) 23:28 | URL | コメント編集

ナナちゃんお誕生日おめでとう~v-315
( ^-^)o<※・.:*:°☆。(〃∇〃)ゞ°★。:*:.・※>o(^-^ )
かわいいドレス着ておめかしして
ナナちゃんも今日は特別って分かったかな?
犬用ケーキって高いんだ?
人間が食べるケーキより高そうな感じだよねぇ~
ともたん | 2011年03月23日(水) 22:53 | URL | コメント編集

おめでとうございます。

ナナ姫ちゃんお誕生日おめでとうございます♪

我が家の来夢は21日にやっと半歳(6か月)です。

ワン用のケーキ高いですよ。
ペットショップによっては冷凍物の小さいケーキ
はありまけどね。

でも高いケーキ、高いけど
こころの時は買ってしまいました。
ダルビッ●ュサ●コさんのブログ
で愛犬のトイプーちゃんそっくりのケーキ。
同じもの買っちゃったんです。
親ばかですほんまに・・・。
共食いのようにガッツリ食べあっというまでした。

ナナ姫ちゃんのドレスかわいいですね。
牛さんの・・・も気になる・・・。
ルリピン | 2011年03月23日(水) 19:27 | URL | コメント編集

ナナちゃん~もう1度
お誕生日おめでとう~~ヽ(^o^)丿
ドレス姿が可愛いです
おいしそうなごはん!
いいじゃないですか~^^
ハチちゃんも一緒に頂いたのね
犬用のケーキって売ってますよね~
お店で見てこんなのあるんだー!って
そこは小さいのとかなんか色々売っていたような記憶が。。。
もちゅみ | 2011年03月23日(水) 17:36 | URL | コメント編集

プーママさんへ

素敵なお祝いの言葉、ありがとうございます。
ナナ姫ともども、嬉しいです♪

プーママさんとこもそんな感じですか・・・
なかなか手作りやケーキまで用意できないですもんね。
私は特に無精者ゆえ。 エヘヘ

ジャムちゃん、変わったものがダメなのですか。
じゃあ、ドライフードも違うのに変えたら、
何か症状あるのかなあ?

ナナ姫は、変わった方が喜ぶみたいで、
同じ物が続くと、食欲がなくなるようです。
わがままなヤツです。
ハチ公は、食べれる物なら何でもOK。
貪欲なヤツです。 アハッ

ハチ公、トリミングしてから、
すっきりしたけど、外では寒そうな感じです。
まだ少し肌寒いから。
やっぱり洋服いるかなあ。 ウーン

はーい。いつでもお立ち寄りくださいね。
待ってます。=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2011年03月23日(水) 16:14 | URL | コメント編集

お誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

ナナ姫ちゃまお誕生日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
3歳になったんですね。
これからもっと素敵なレディーになってください~~~v-315

すごいおやつ~~
うちも食べたいですv-398

うちも2ワンの誕生日といっても、手作りするわけでもなくv-384があるわけでもなく、特別なおやつがあるわけでもなく・・・
いつもと変わらないご飯v-406

ジャムが変わった物(初めての物)が、ちょっとダメなので。
食べなれたらいいんだろうけど、慣れるまでが下痢ピー状態だから、あえて食べさせないだけなんですけどね。

ナナちゃん・ハチ君のトリミングも見させてもらいました。
とっても可愛いv-343
ハチ君はトリミングしてもらって、男の子のお顔になりつつありますね。
また遊びに来ます。
プーママ | 2011年03月23日(水) 15:18 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月23日(水) 13:45 |  | コメント編集

かぴさんへ

いつもご訪問&応援ありがとうございます。

またナナ姫にお祝いの言葉、
とても嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。
=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2011年03月23日(水) 12:06 | URL | コメント編集

ワーキングアントさんへ

お祝いの言葉、ありがとうございます。
ナナ姫ともども、嬉しいです。=*^-^*=にこっ♪

これからもよろしくお願いします♪
マリリン☆ | 2011年03月23日(水) 12:05 | URL | コメント編集

れおんパパさんへ

お祝いの言葉、ありがとう。

コックパン、思ったよりやわらかくて、
人間が食べてもいけそうな感じでした。

今回はお味見してないのだけどね。 エヘヘ
マリリン☆ | 2011年03月23日(水) 12:04 | URL | コメント編集

ワカメパパさんへ

お祝いの言葉、ありがとう。
ナナ姫が聞いたら喜びます。

これからもできる限り、
記事更新頑張ります。
よろしくね。=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2011年03月23日(水) 12:03 | URL | コメント編集

ソフィママさんへ

お祝いの言葉、ありがとうございます。

手違いから買ってしまった、いっちょうらのドレスですが、
着せる機会がなくて・・・

お誕生日記念に着せました。
孫にも衣装かなあ? アハッ
マリリン☆ | 2011年03月23日(水) 12:02 | URL | コメント編集

ナナちゃん、お誕生日おめでとう^^

これからも可愛い姿を見れるの楽しみにしてます☆

ぽち。
かぴ | 2011年03月23日(水) 09:21 | URL | コメント編集

ナナちゃんお誕生日おめでとうございます。

これからも愛らしいお姿楽しみにしていますね^^
ワーキングアント | 2011年03月23日(水) 09:14 | URL | コメント編集

ナナ姫お誕生日おめでとうございます!
健康で、ハチくんと楽しい3歳をお過ごしください。
コックパンは形がかわいいですね。
れおんパパ | 2011年03月23日(水) 06:37 | URL | コメント編集

ナナ姫様、お誕生日おめでとう(^-^)
これからも元気で癒してくださいね!
ワカメパパ | 2011年03月23日(水) 06:04 | URL | コメント編集

ナナ姫ちゃん3歳お誕生日おめでとうございます!
ドレス姿ほんとにお姫様ですね~
かわいい~~

これからも、たくさん可愛い笑顔ふりまいてねっ
しょふぃたんでしゅ | 2011年03月23日(水) 02:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |