All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'03.27 (Sun)

挑戦!輪の中に鼻を入れたい♪



また休みが取れたとかで長女が帰省。
(その分、日頃が大変なのかも?)


やったーー!
またお姉ちゃんと遊べる


さっそくハチ公がおもちゃを持って来た。

おもちゃ

ハチ公の思いとは裏腹に、
この輪っかをハチ公の鼻に通してみたくなるのは、なぜ~?




輪の中に鼻を入れさせて~

ハチ公

長女が妙な欲望にかられて何度も試してみるけど、
ハチ君の歯につかまってしまう。

何をしてるのかと不思議顔で見てるのはナナ姫。





ハチ君、引きが強いね~。

ハチ公

ハチ公、引っ張り合いは大好き。
小さいくせに引っ張る力はナナ姫にも劣らない。

新しい歯を得てパワーアップしたのかな。




ママにもやらせて。

ハチ公

何だかできそうな気がして私も挑戦。

「いくよー。ハチ君。じっとおりなよー。」




ほれ、どうだー!

ハチ公

やったー
見事にスポッと輪の中にハチ公の鼻が。




よし、もう一度やってみようかな。
長女が再度、挑戦。

ハチ公

一瞬だったけど、なんとか成功!

向こうでナナ姫が驚いてる様子。
入らないと思ったのかな?


ハチ公は、変な遊びにも、
こだわりなく付き合ってくれるから、ありがたい。

これがナナ姫だとどうなるか・・・

絶対、ナナ姫に怒られるから、
怖くてできやしない。




ハチ君はどんな事も楽しそうでいいなあ。 

ハチ公

ハチ公を撫でながら、長女が何気に言っていた。




それに引き換えナナ姫

ナナ姫

パワフルハチ公のハイテンションに、
付いてゆけない?
ちょっと呆れてる?


ううん、違うよね。

ハチ公が来てから、
ぼんやり過ごしていた日々にさよなら。

ハチ公パワーに刺激され、
やや活動的になってくれた気がする。


子犬がいると厄介なのも本当だけど、
面白くてにぎやかなのも本当。


楽だけど静か。
厄介だけど面白い。


どちらがいいかな?  =*^-^*=にこっ♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←このバナーを押していただくと投票になります。

長女とおしゃべりしたり
ナナ姫やハチ公と遊んでいると
生きてる事が嬉しくなるから不思議♪

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:39  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

のんママさんへ

あら、のんママさんもやった事があるのですか?

のん様の可愛いマズルには、
入れることができなかったのですね。
ウーン、残念です。

再度挑戦はいかがでしょう?(o^-^o) ウフッ

マリリン☆ | 2011年03月28日(月) 16:00 | URL | コメント編集

CHIKOさんへ

大人なナナ姫とワンパク小僧のハチ公は、
なんだかいつも色んなところが違っていて、
なかなか面白いです。

2ワンで、しかもハチ公はまだ子犬なので、
育てるのは大変なことが多いけれど、
面白さがカバーしてくれて、
何とかやっております。

CHIKOさんとこのワンコはハチ公タイプなのですね。
元気っ子なんだ? (o^-^o) ウフッ

次の子、ぜひぜひお迎えください。
今以上に楽しくて面白くなるよ~~♪
(ちょっとしんどいけど・・・エヘヘ)
マリリン☆ | 2011年03月28日(月) 15:59 | URL | コメント編集

ああ~ これ やってみたこと ありますっ!
ほらっ のんさま って ムダ に マズルが 長いから
( なにが ほらっじゃ )
結果は じゃれちゃって 全然 だめでした。
一瞬でも すぽっと いったんなら すごいですよ~
のんママ | 2011年03月27日(日) 19:59 | URL | コメント編集

なな姫の落ち着きとハチ公のやんちゃっぷりが
うま~く融合して、マリリンさん一家には毎日のように
楽しい世界が繰り広げられているんでしょうねぇ。
ブログから手に取るようにその情景が伝わってきます。

うちの愛犬は女の子ですが、性格はどちらかというと
ハチくんに似ています。なので、記事を読むときは
いっつもハチくんに感情移入。

けれど、最近はななちゃんみたいなおひとやかな
ワンちゃんもとても魅力的に映ります。
できることなら、ななちゃんを養女に欲しいくらいです(^.^)

うちもそろそろ2匹目飼おうかな~。。。
CHIKO | 2011年03月27日(日) 19:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |