All archives    Admin

2011'03.31 (Thu)

おもちゃには紐を付けよう(ハチ公編)

昨日のナナ姫&ハチ公の同時粗相には、
参ってしまったけど、

今日は一転。
粗相もなく平穏無事、やれやれな一日だった。

いや、それどころか、ハチ公。

一度だけど自ら進んでトイレシートでシーができ、
一筋の希望の光(大げさ?)が見えたりもした。


今夜は次女が友人達との飲み会にて不在。

ナナ姫とハチ公、少し寂しげだったけど、
ダンナチャンが帰って来てからは、るんるん♪
楽しく遊んでいたヨ。

そして、その後・・・

中高年パパの疲れ切った居眠りを皮切りに
2プー達もうとうとし始める。

パパ&ナナ姫&ハチ公

ダンナチャンは、大きないびきをかきながら寝てたので、
ナナ姫とハチ公に舐めて起こしてくれと頼んだのだけど、
なぜか今日は2プーともが気乗りせず。

結局、みんなで夢の中絵図の完成



そんな訳で、今日の我が家は何の事件も起こらず、
これと言った写真を撮れなかったため、
ずっとアップせずに置いていたハチ公の写真を出すことに。
(手抜きでお許しを)

*********************************************************************************

かつてのナナ姫は紐が大好きだった。(今は好き度が下がってるかも?)
その証拠記事はこちら→おもちゃには紐を付けよう



そして今・・・
ハチ公も紐が好きなようだ。

ハチ公と紐

ぐるぐる紐が絡んでいても、(自ら巻いたんだヨ)
嫌がるどころか喜んでるハチ公。



動画もアップしたので、よかったらご覧あれ!




ハチ公が喜んで絡まっている紐なんだけど、
どんなおもちゃに付けてるかと言うと・・・

紐を付けたおもちゃの全容

紐を付けたおもちゃ

かつてナナ姫が遊んでた紐付きボールに、
違うおもちゃをまた紐でくっつけたという代物。

いかがでしょう?

ぞろぞろと長いおもちゃだこと。ウフッ


このおもちゃの紐の先部分を咥えて、
ぞろぞろ丸い大きなおもちゃを引き連れて、
走り回ったりするハチ公っていったい!?

その写真を撮りたかったけど、
これがまたいきなり突発的に起こるものだから、
シャッターチャンスをいつも逃してる。

ああ、残念。

でも、いつか撮ってやるーーー!

・・・と思っているので、
またその時は見てやってくださいね。=*^-^*=にこっ♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←このバナーを押していただくと投票になります。

紐好きはナナ姫だけかと思ったら、ハチ公も好きだった。
お宅のワンコは紐好き? (o^-^o) ウフッ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:16  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もちゅみさんへ

次女がいる時は、
次女も加わって、みんなで寝ております。

コタツはみんなをまったりさせる力があるみたい。
用事のある私にとっては、
少々、困った存在ではありますが・・・
(怠け者になってしまいそうだから)

猫ちゃんも紐が好きなのですね。
知らなかったです。

3月も今日で終わり。
早いですね。

こちらこそ4月もまたよろしくお願いします。
=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2011年03月31日(木) 16:57 | URL | コメント編集

ご主人と2ワンが寝てる姿~ほのぼのして
いいですねぇ~(^u^)
そして、ハチちゃんの動画見ました!
猫は紐が好きな子多いけど
ワンちゃんもこうして遊ぶんですね~可愛いです

4月もよろしくです(#^.^#)
もちゅみ | 2011年03月31日(木) 16:12 | URL | コメント編集

れおんパパさんへ

そそ、同時ねんねです。
れおんパパさん、うまいこと言うなあ♪

いつもこんな調子で、
平和な我が家ですが、
今の状況を思うと少し申し訳ない気持ちです。

少しでも早く、どこの誰もが、
平和で落ち着いた普段通りの生活ができるよう、
祈るばかりです。
マリリン☆ | 2011年03月31日(木) 16:06 | URL | コメント編集

昨日は同時粗相でしたが、今日は同時ねんねですね。
平和な感じがして微笑ましいですよ~
ハチくんリラックスしてますよね、安心なんですね。
ヒモぐるぐるのハチくん笑える~
れおんパパ | 2011年03月31日(木) 06:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |