All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'04.02 (Sat)

ショック!削除してしまった・・・

 
ショーーーック!

せっかく撮った動画を間違えて削除してしまうなんて・・・
残したい動画と削除する動画の取り違え。

チャンス到来!
ハチ公のタイヤ引きの様子の撮影に成功したというのに。


私ったら何やってんだろ。 アホ



仕方なく取り出しておいた静止画をアップ。
動画はまたのチャンスを狙うことにした。トホホ



ハチ公、おもちゃを引きずりどこへ行く?

ハチ公





ナナ姫目掛けて突進か!?

ナナ姫めがけて走るハチ公




「調子に乗るなよ。」たしなめるナナ姫

ナナ姫に叱られるハチ公





一息ついたナナ姫&ハチ公

ツーショット




ハチ公の咥えていたおもちゃをチェック

ナナ姫のチェック



ナナ姫のおもちゃは、全てハチ公も使っている。
それが、ほんの少しご不満なのかも?

使われた後でナナ姫がチェックしていた。


いつもは黙認しているようだけど、
ホントは、貸したくないのかな?



削除するつもりが、残してしまった動画は、これ。




最近、マウンティングをするナナ姫。
成長するハチ公に、やや危機感を覚えたのか?

心配しなくても、ナナ姫が上位キープは確実なのに。
身体が大きいのはやはり有利


私の希望としては、
ナナ姫が上位でいて欲しい。


頑張れナナ姫。
速攻ハチ公に負けるな!!  =*^-^*=にこっ♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←このバナーを押していただくと投票になります。

男は女に負けてる方がうまくいくんでぃ。 (o^-^o) ウフッ








テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:38  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もちゅみさんへ

動画見てくださって、
ありがとう。

削除するつもりだったのですが、
アップしてよかったです。

さっちゃんの動きが止まりましたか?
犬の鳴き声には敏感なのかな。(o^-^o) ウフッ

また今度チャンスがあったら、
動画、挑戦してみます。=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2011年04月03日(日) 23:57 | URL | コメント編集

はに丸さんへ

削除しようとした動画ですが、
そう言っていただくと、すごく嬉しいです。

ハチ公がこっち向いた理由は分からないですが、
私を意識してのことかと思います。

こんな風にして毎日が過ぎていきます。
大変なこともありますが、
にぎやかで楽しい暮らしです。=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2011年04月03日(日) 23:55 | URL | コメント編集

動画見ましたよ~~
可愛いねー2ワン
最後ハチちゃんがワンワン鳴いて
さっちゃん動きが止まりました^_^;
動画~間違えて削除しちゃったんですね
おもちゃを引いてる姿だったんだ~
画像でも伝わってきますが
動画だとまた可愛かったかな~~
もちゅみ | 2011年04月02日(土) 20:45 | URL | コメント編集

この動画も面白いじゃないですか^^
一瞬ピタッとこっち向いてるw
ダーって割って入りたくなりました。
はに丸 | 2011年04月02日(土) 14:26 | URL | コメント編集

ワカメパパさんへ

そうなんです。
相変わらず元気いっぱい。

寝てる時以外は、動きまくりです。(o^-^o) ウフッ

確かに。
ハチ公はめちゃくちゃなので、
そこがすごく面白いです。

退屈をしたことがありやせん。 =*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2011年04月02日(土) 14:22 | URL | コメント編集

れおんパパさんへ

はい、次回はぜってい、
チャンスを生かし動画を撮りますぜい。(o^-^o) ウフッ

最近、ドジなことが増えた気がします。
年のせいかなあ。

それも愛嬌の一つだと思い込み、
めげずに頑張りたいと思います。
=*^-^*=にこっ♪

マリリン☆ | 2011年04月02日(土) 14:20 | URL | コメント編集

ハチ君、やはり元気ですね(*^_^*)
このまま 上下関係は上手くいくのでは?
と思います、

しかしこんなに可愛いと見ていて飽きないでしょう(^-^)
ワカメパパ | 2011年04月02日(土) 06:50 | URL | コメント編集

ハチくん、オモチャ引っ張ってかわいいですね。
ぜひ、動画再度チャレンジしてくだいね~
削除するほうの動画はナナ姫とハチくんの
様子が見れて楽しかったですよ。
ハチくんがんばってますねw
れおんパパ | 2011年04月02日(土) 06:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |