All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'04.04 (Mon)

次女の彼のご両親、来訪。

ナナ姫&ハチ公

遊び疲れたの?

少し休んだら、お洋服着てね。



もうすぐお客様がいらっしゃるのよ。







ナナ姫&ハチ公

お姉ちゃんが好きな人のご両親。

ほら、前来たお兄ちゃんのお母さんとお父さん。



ナナちゃんとハチ君に逢いたいのだって。



ハチ君、眠そうだけど大丈夫?

お利口さんでお迎えできるかしら。






ナナ姫&ハチ公

お疲れ様。

最初はワンワンとお行儀悪かったけど

少し慣れて来ると、お利口さんにできたわね。


ナナちゃんもハチ君もママを困らせないで、

お客様のお相手ができたわね。




それに引き換え、ママったら。

緊張しちゃって、写真を撮ること忘れちゃってた。


せっかくの機会。

ナナちゃんやハチ君も交えて、

みんなと一緒に写真を撮ろうと考えていたのに・・・






ナナ姫&ハチ公

晩御飯の後、ダイニングテーブルにて。



ナナちゃんにせがまれてお膝にだっこ。

そしたらハチ君にもせがまれて・・・



ええい!みんないらっしゃい。

2ワン同時だっこ。




今夜はゆっくり眠ろうね。

そして元気に明日を迎えようね。




ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←このバナーを押していただくと投票になります。


少々緊張気味でしたが、和やかに話がはずみ、
にこにこして帰られました。とりあえずは、やれやれ。
次は結納か・・・フゥー



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:15  |  行事  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チルさんへ

自分ではそれほど自覚なかったのだけど、
写真を撮るのを忘れるぐらいだから、
やっぱりメチャクチャ緊張していたのだと思います。

失礼があって、娘の結婚がダメになったら、
私のせいだと思うとやっぱり責任感じてしまいます。

狭いところに2ワンがぎゅうぎゅう詰めですね。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
マリリン☆ | 2011年04月04日(月) 17:58 | URL | コメント編集

はに丸さんへ

コメントありがとう♪

2ワンだと、落ちかけですね。(o^-^o) ウフッ
マリリン☆ | 2011年04月04日(月) 17:55 | URL | コメント編集

もちゅみさんへ

ハチ公の洋服はナナ姫に長女が買ってくれたものだけど、
サイズが合わなくて、仕舞っておいてたものなのです。
捨てないでよかったです。

写真撮ること、すっかり忘れてました。
それどころじゃなかったのかな。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

椅子に座っていると、上にあげてくれと、
ナナ姫にはせがまれるのですが、
昨日はハチ公にもせがまれちゃって・・・
2ワンいると大変です。
マリリン☆ | 2011年04月04日(月) 17:54 | URL | コメント編集

マリリン☆さん おつかれさまでした!
こういう経験はないですが、とても緊張しそうですね。
でも和やかな雰囲気でよかったですねー。
ナナ姫もハチ君もおつかれさま♪
マリリン☆さんのお膝の上、満員ですね(笑)。
チル | 2011年04月04日(月) 13:37 | URL | コメント編集

2ワン同時だっこ、ちょっと狭くなっちゃってる^^
はに丸 | 2011年04月04日(月) 12:42 | URL | コメント編集

娘さんのご結婚される方のご両親が
来たんですね~
ナナちゃんハチちゃん可愛いお洋服着て
お出迎えが出来たようですね
写真を忘れちゃったの~マリリン☆さんバタバタして
ちょっと忙しかったかな?
緊張してだったのか~~
次にお会いするときにはぜひ、ですね
2ワンおひざに可愛いですね(^u^)
もちゅみ | 2011年04月04日(月) 07:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |