All archives    Admin

2011'04.10 (Sun)

新しいカラーとリードとおもちゃ♪



今日のフェリーは大揺れのため、
酔いまくりながらも帰って来てくれた長女。


ナナ姫とハチ公にお土産だって。

カラーとリード

ハチ君に新しいカラーだよ。
これからの季節に合わせた爽やかな色合いだね。

それから、2ワンそれぞれにリード。

青いのがハチ君。
赤いのがナナちゃん。

ナナ姫のリードは、赤いビロード風の生地に、
ピカピカ光るシルバーのラインが入ってて、なんともゴージャス


おニューのカラーとリードで、お花見散歩、
後で行こうか




おもちゃのお土産もあるんだって。

おもちゃ

ケーキ型とパン型のぬいぐるみ。

目ざとく見つけると、
もう大変。 大騒ぎ。





そんなに急かさないで。

くださーい

ナナちゃんもハチ君もそんなに焦らないで。
ちゃんと、二つあるからね。




ナナ姫はケーキ。

ナナ姫

ナナちゃんはケーキ型、
ハチ君はパン型をそれぞれゲット。

ケンカすることなく、それぞれ、
カミカミしながら楽しんでた。 ヤレヤレ




いつの間にか・・・

ゴムを伸ばして遊ぶ

ナナ姫が遊んでいたはずのケーキ型ぬいぐるみで、
ハチ公が遊んでる。

紐状のところがゴムになってて、
ビヨーンって引っ張ったり縮めたり、
楽しそうなハチ公。

その傍らにはパン型ぬいぐるみも・・・


ナナちゃん、譲ったのかしらん?
それとも飽き性だから、
すぐに放置しちゃったのかな。



すっかり自分のものにしてしまったみたい。

ぼくのもの

良かったねー、ハチ君


最初は競争で奪い合いしても、

ナナ姫飽き性で持続性がないから、
最後はハチ公のものになるんだよね。




ナナちゃんは、お姉ちゃんとまったり。

ねむう~

マッサージしてもらってナナ姫リラックス。いい調子。


大きなアクビなんかしちゃって、
眠くなって来たのかな。

遊ぶより、まったりマッサージが好きだなんて、
3歳なのに、老け込むにはまだ早過ぎるよ。

もっとアクティブに遊ばなくっちゃ。




ねえ、ハチ君

ハチ公




ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←このバナーを押していただくと投票になります。

この後、新しいカラーとリードでお花見に♪ そのお話は次回に=*^-^*=にこっ♪ 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:25  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もちゅみさんへ

ナナ姫は大人だからかなあ。
初めは遊ぶのだけどすぐに飽きてしまって。

その点、ハチ公は、よく遊んでくれます。
子犬だから遊びたいお年頃なのかな。

マリリン☆ | 2011年04月11日(月) 13:09 | URL | コメント編集

あら~~いいおみやげ!
リードに首輪に~おもちゃまで^^
そして~おもちゃをせがむ2ワンがとっても
可愛い~♪
こんなふうにせがまれたら、すぐ渡しちゃいますね
。。。いつの間にか~2つともハチちゃんとこに
あったの~
ナナちゃんが譲ったのかな
ハチちゃんは遊び好きでナナちゃんは甘えてまったり好きなのかな~
もちゅみ | 2011年04月10日(日) 14:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |