All archives    Admin

2011'04.13 (Wed)

質問!これは何をしてるとこでしょう?

そろって何してる?

揃って何してる?

春うらら。
ある朝のナナ姫とハチ公。

そろって、ひたすら、何かをしてた。



さあて、ナナ姫とハチ公は何をしてるでしょう?

寝てるんじゃないよ。


           ★答えは追記にて。


 

【More】

この動画を見れば分かるはず。
(テレビの音が入っているけど気にしない)







ねっ、すぐに分かったでしょ?

もし分からない人はこの替え歌を歌うと、
確実に分かります。


(もりのくまさんの替え歌で)
家のプーさん
 
ある日、家の中。
ナナちゃんが舐めていた。
隣のハチ君も
そろって舐めていた。

ナナちゃんの言うことにゃ、
ハチ君は真似っ子さん。
ぺろぺろぺろぺろろーん。
ぺろぺろぺろぺろろーん。

ところが本当は
ナナちゃんが真似っ子さん?
ハチ君は真似してない。
ただ舐めたいだけさ。

ハチ君よ、そんなこと、
どうでもいいじゃないか。
舐めたくなったらば
舐めればいいじゃないか。

あらナナちゃん、ほんとだね。
大切な肉球を
きれいにぺろぺろろーん。
そろって舐めましょう♪


ナナ姫&ハチ公

肉球舐め舐めはナナ姫の専売特許かと思いきや、
ハチ公もしていたとは。新たな発見でした。=*^-^*=にこっ♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←このバナーを押していただくと投票になります。


替え歌作り、しょーもないと思いつつ、
けっこう楽しく遊びました。いい年して・・・(o^-^o) ウフッ


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はに丸さんへ

何度も見ていただいて、ありがとう。

私の持ってるハンディーカムの動画は、
音は編集できないので、
テレビの音を消せなくて・・・

音も編集できて、違う音を入れて、
色々楽しみたいのですが。
新らしいビデオカメラが欲しいです。
(o^-^o) ウフッ
マリリン☆ | 2011年04月14日(木) 14:22 | URL | コメント編集

チルさんへ

はい、肉球を舐めていました。
それも後ろ足の肉球。
身体が柔らかいので驚きます。

毎年硬くなっていく私は、
うらやましい限りです。

替え歌、楽しいので、
また作るかもしれないけど、
見てるほうが迷惑するので、躊躇われます。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
マリリン☆ | 2011年04月14日(木) 14:19 | URL | コメント編集

もちゅみさんへ

オヤツを食べてると思ったのですか~?
写真だけだと、そう見えたのかもしれないですね。

猫ちゃんは毛づくろいするので、
ブラッシングは必要ないのかなあ?

ワンコは自分でできないので、
飼い主がブラッシングして毛並みを整えています。
これがまた面倒なのですが・・・ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
マリリン☆ | 2011年04月14日(木) 14:17 | URL | コメント編集

れおんパパさんへ

最初の写真だけでは、分かりづらいですよね。
一緒に舐めてる場面を見たのは、初めてだったので、
しょーもないと思いつつ、
動画に撮っちゃいました。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

真似っ子は、やっぱりハチ公だと思います。
(o^-^o) ウフッ
マリリン☆ | 2011年04月14日(木) 14:15 | URL | コメント編集

何だか分からなくて何回も見ちゃった。
TVの音に合わせて踊ってたんじゃないんだね^^;
ぺろぺろぺろぺろろーん
はに丸 | 2011年04月13日(水) 14:52 | URL | コメント編集

何をなめてるのかと思ったら、肉球なめてたのねー。
ナナ姫 ハチ君 おいしい?
替え歌 うまいですねー。^^
替え歌の新曲よろしくー。
チル | 2011年04月13日(水) 14:42 | URL | コメント編集

うわ~2ワン揃って肉球ペロペロしてたんだ!
はじめなにかおやつをもらって
2ワンでおいしく頂いてる?って思いました^_^;
違った~
猫はかなり毛づくろいをよくするんですが
ワンコはどうなんだろう?
肉球だけなのかな~
もちゅみ | 2011年04月13日(水) 08:08 | URL | コメント編集

はずれちゃった、そろってカミカミかと思ったら
そろって肉球舐め舐めでしたかw
シンクロしていてカワイイですね。
替え歌上手ですね、さぁ~て真似していたのは
どっちかな?(笑)
れおんパパ | 2011年04月13日(水) 07:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |