All archives    Admin

2011'04.18 (Mon)

代わりに動画でも、いかがですか?


日曜は、ナナ姫とハチ公のトリミングデー♪


変身と言うほどのデザイン的な変化はないけど、
まあ、それなりに、

見た目は、すっきりと。
さわり心地は、ふんわりと。

美しく仕上げていただき、
店長さんとお姉さんには感謝


残念ながら写真の整理が遅れており、
次回の記事に載せるので、
しばしお待ちくださるようお願いします。



その代わりと言ってはなんですが、

今回は、トリミングする前に撮っておいた、
動画をアップ してみました。

ナナ姫&ハチ公との遊びは、めちゃめちゃ楽しくて。
ついつい、年を忘れてはしゃいでしまいます。


おもちゃのニンジンを取って来させる遊びです。




ナナ姫が勝利したバージョン。



・・・のはずでしたが、
なぜか最後はハチ公がゲットしております。

おっとりナナ姫に、抜け目のないハチ公。
正反対の2ワンが面白くて・・・ ウフッ





ハチ公が勝利したバージョン。



後でハチ公から奪おうとするナナ姫ですが、
奪いきれずに、結局、あきらめてしまいます。

「どうぞご勝手に。」的なナナ姫が、また切なくて・・・ ウフッ




毎日、つまらなそうに暮らしていたナナ姫が、
毎日、楽しそうに暮らすハチ公に感化されて、

ハチ公ほどではないにしろ、
それなりに楽しく過ごしてくれるのを見ていると、

ハチ公を迎えて本当に良かったなあって思います。=*^-^*=にこっ♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←このバナーを押していただくと投票になります。

取って来たのはいいけど私には渡してくれないハチ公。
困ったヤツです。 





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:03  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はに丸さんへ

そそ。
ナナ姫は大人だから、
深追いはしないし、すぐ冷めるみたいです。

だから、喧嘩にはならないので、
安心です。

にんじんのおもちゃに限らず、
2ワンがおもちゃの価値をお互いに、
引き上げて、高くしてます。 (o^-^o) ウフッ

いつもありがとう♪
マリリン☆ | 2011年04月19日(火) 10:01 | URL | コメント編集

ゆっちさんへ

コメントありがとうございます。

ハチ公の声に反応して、
ねねちゃん、誰か来たかと思ったのかな?

毎日、こんな感じで、
にぎやかに過ごしております。

またお越しくださいね。=*^-^*=にこっ♪


マリリン☆ | 2011年04月19日(火) 09:54 | URL | コメント編集

あははは、いいライバルなんですね^^
姫が早々に諦めたのが、
なんかちょっと大人だな~と思いました。
にんじん大人気だなぁ
はに丸 | 2011年04月18日(月) 22:02 | URL | コメント編集

動画可愛い~
ハチ君、元気いっぱいに催促してますね(^^)
やんちゃなハチ君に負けず
ナナちゃんも必死のアピール
とっても可愛いです
ハチ君の声に、ねねが玄関に走って行きました(笑
ゆっち | 2011年04月18日(月) 19:21 | URL | コメント編集

チルさんへ

1ワンでも、いてくれたら、
そりゃあ、楽しいのだけれど、

2ワンいると、また違った楽しさがあります。

ハチ公は、来た時から上にナナ姫がいて、
ぼんやりできなく育ったので、
けっこう、ガツガツ精神が根付いております。(o^-^o) ウフッ

のんびりぼんやりしていたら、
可愛がってもらえないし、何もゲットできないしで、
知らず知らずの間に、鍛えられたのかな?

マリリン☆ | 2011年04月18日(月) 14:16 | URL | コメント編集

もちゅみさんへ

動画、ご覧いただいて、
ありがとうございます♪

ハチ公は元気いっぱいで、ワンパクでしょう?
そして、
ナナ姫は、やっぱり大人な感じでしょう?

2ワンの違いがまた、面白くて・・・

一緒に遊んでいると、年を忘れて、
若返ります。 (o^-^o) ウフッ


いつも、ありがとう♪
マリリン☆ | 2011年04月18日(月) 14:13 | URL | コメント編集

れおんパパさんへ

いえいえ、こちらこそ、
いつもれおんパパさんには、
アハ体験で楽しませていただいてます。

2本目、はい、当たり!
フェイントかけて、じらすと、
いっそう闘志が燃え上がるみたいで、
ヒートアップして面白くなります。
(o^-^o) ウフッ

マリリン☆ | 2011年04月18日(月) 14:10 | URL | コメント編集

やっぱり2ワンは楽しそうですねー♪
ナナ姫がおとしたのをすばやく拾ってゲットするハチ君は
すばしっこいですねー。^^
声もナナ姫とハチ君全然違いますねー。
チル | 2011年04月18日(月) 13:58 | URL | コメント編集

動画見ました!
ハチちゃんワンワンとげんきいっぱいですねぇ~(*^_^*)
1つ目の動画、ナナちゃんが取ったのに
最後はハチちゃんが取っちゃってましたね
2つ目の動画はナナちゃんがおねだりの隙に
ハチちゃんのほうがはやかった~
見てるとナナちゃんがやっぱりお姉ちゃんなんだなーと
とっても可愛い2ワンでした♪
もちゅみ | 2011年04月18日(月) 08:34 | URL | コメント編集

かわいい動画楽しませてもらいましたよ。
ナナ姫とハチくんのやり取りが微笑ましいえす。
2本目はマリリンさんフェイント?じらしてる?
ナナ姫たまらず寄ってきて、早く投げてアピールしてましたね。
また楽しいどうが楽しみにしてます。
れおんパパ | 2011年04月18日(月) 07:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |