All archives    Admin

2011'04.20 (Wed)

アフタートリミング♪



お世話になりました~♪

少し早かったかな、とも思ったけど、お迎えに行くと、
2ワンともちゃんと仕上がってました。

ハチ公

アフタートリミング、ハチ君登場!
すっきり、ふわふわ。

綺麗にしてもらって良かったね~。


ハチ公

即帰りたそうなお顔で私を見てる。
お疲れ様。



おや?窓の向こうにワンコの姿、発見!

他のお客さん

あれってナナ姫?
いや、違うよね。

2ワンとも仕上がってるって聞いたもの。


そっか、別のトイプーちゃんが、
店長さんにトリミングしてもらってるんだ!?

離れていると、
濡れたトイプーのレッドって、ナナ姫かハチ公か他の子か、
私は見分けがつかない気がする。

よく似てるのよ、これが。




ようやくナナ姫登場!

ナナ姫

ナナちゃんもお疲れ様。
お顔もすっきり、大きなお目目になったわね~。


ナナ姫はピンク、
ハチ公は水色のバンダナ付けてもらったんだね。

でも、せっかくのバンダナも、
ナナ姫&ハチ公にかかると、
後にはポリコ~ンって放り飛ばされるのだから、
なんたることよ。 

付けてくださったトリマーさん、
ごめんなさい。 




ナナ姫のカルテ

ナナ姫4月カルテ

何の問題もなかったようです。
体重も4キロ。いい感じ




ハチ公のカルテ

ハチ公4月カルテ

また体重が増えちゃったな。
そろそろ止まってもよさそうなんだけど・・・

閉じ込められて待たされてる間、
甲高い声で鳥のように文句言ってたらしい。

お家でも、ケージから出してもらいたい時、
鳥が鳴いてるような甲高い変な声を出して、
うるさいから、その癖が出たんだね。

困ったもんだ。





ただいま~♪
帰りの車中ではキャリーの中にハチ公、後部座席に私とナナ姫。
特に問題なかったので、このスタイルがいいかも。

ナナ姫

色々撮りたかったけど、
疲れていたのかナナ姫が嫌がったので、
ベッドでパチリ。




ハチ公

ハチ君、珍しくポーズを付けてくれたので、
そこをパチリ。
水色のバンダナ、なかなか似合ってると思うのに、
すぐに放り飛ばしてた。

自分で取ったみたい。器用だね~。 ウフッ




サービスでいただいたバナナ味クッキー

バナナのクッキー

ご飯前だったけど、
お利口さんにしてたのでご褒美あげました。





袋の上からでも匂うのかなあ?

クッキーをクンクン。





美味そうに食べてる。

クッキーをカリカリ。

2ワン揃うと、いっそう美味しさが増すのかな?
ご飯もオヤツも、いつも美味しそうに食べてくれる。


綺麗になって、美味しく食べれて、健康で、
言う事なし!  =*^-^*=にこっ♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←このバナーを押していただくと投票になります。





今日(火曜日)は、ハチ公の去勢手術前検査に行って来ました。
詳しくは次回の記事にて♪

ハチ公

★コメント欄、しばらくお休みします。
 最近、何かと忙しくって・・・ ごめんなさい。
 




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:58  |  トリミングやお手入れ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |