All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'04.22 (Fri)

去勢手術前日のハチ公


いよいよ明日(厳密には今日)はハチ公、 去勢手術の日

知ってか知らずか、
ハチ公、のん気にいつものヘソ天スタイル


今朝のハチ公

得意のハチ公スタイル




術後は、行動も制限されるのだろうか?
今日ぐらいは自由にたっぷり遊ばせてやりたい。


ただ、手術前だから、
変わった事をして体調崩したらいけないので、
お散歩は、いつも通りにお家ドッグラン

裏の小道にてナナ姫&ハチ公

お家の中でもお外でも、
ハチ公はナナ姫と一緒が安心みたい。
頼りにしてるのかな?



お外でのオヤツは2ワンとも大好きな コックパン

コックパン






前庭にてオヤツを持つ 私に接近の2ワン

前庭にてナナ姫&ハチ公

私を見つめるまなざしは真剣そのもの。

いや、私と言うより、
お目当ては、私の持っているコックパンか。



コックパンを使って、
ナナ姫とハチ公の「クルン」を動画に撮ってみた。

「オテ」と「オカワリ」のほかに、
ようやく最近、「クルン」を覚えてくれたので、

ナナ姫と一緒に 2ワン同時クルン が実現できるのでは?
と、思いついてやってみたのだけど・・・

果たして上手くできてるかどうか。
まあ、見てやってください。




頭が弱いとばかり思っていたけど、
なかなかどうして。
ハチ公もプードルの端くれ。

そんなに苦労せず、すんなり覚えてくれてホント嬉しくって

この調子で新しい技を覚えていってくれたらいいのだけど・・・



大好きなオヤツがあると、
俄然、やる気の出るハチ公。(もちろんナナ姫もだけどね)


お家の中では、食いしん坊ならではのハチ公の姿を、
動画に撮ってみました。



気を引く変わった音にも、口笛にも、「おやつ」の言葉にも
興味を示さなかったハチ公。

それが、「ごはん!」の一言で反応が。
「ごはん」の言葉の意味は分かるようになってるみたい。

少しずつ、分かる言葉が増えていってるかな。
ハチ公はハチ公なりに進化してるんだね。 =*^-^*=にこっ♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←このバナーを押していただくと投票になります。



そんな食いしん坊のハチ公なのに、明日は絶食、絶水。
可哀相だけど仕方ない。無事に手術が終わりますように


 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:35  |  特技  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |