All archives    Admin

2011'05.01 (Sun)

マダムシンコの【マダムブリュレ】

マダムシンコの マダムブリュレ

お菓子の箱

「遅くなったけど・・・」と言いつつ、
次女からダンナチャンへお誕生日プレゼント

職場のみんなと一緒にネット注文したんだって。




ナナちゃん、これ何だと思う?

ナナ姫登場!

噂には聞いていたけど、
これが、かの有名なバームクーヘン?


ナナ姫、早速正体を探るべくクンクン♪
頑張っていたけど、さあ、どうだろう。





おっ!ハチ公も来たか。

続いてハチ公登場!

2ワンそろって仲良くクンクン♪ 平和だね~。 ウフッ




ナナ姫、何気に去って行く・・・

ナナ姫去る

食べれないと思ったのかな。
ナナ姫、去って行っちゃった。

残されたハチ公は、まだまだクンクン。
中身の正体、分かる?




トレードマークのヒョウ柄

中はヒョウ柄

パッケージの中はヒョウ柄。
大阪をイメージしたのかな?

派手なショッキングピンクとヒョウ柄は、インパクトあるよね。


ナナ姫は、中身の行方が気になる様子。
お利口さんで待ってたら、そのうち中身が出てくるかもよ~。 ウフッ

中身は何処?

ハチ君も、ちょっと待っててね。
箱だけじゃ、つまんないよね~。







ジャジャジャジャーーーーン!

マダムブリュレ

箱の中身だよ。

パパへのプレゼントだけど、
お祝いは家族みんなで分かち合おうが、我が家流。

お姉ちゃんが切り分けてくれたんだよ。




ナナちゃんも、匂いのお裾分け。

ナナ姫

ワンコは、こんな甘い物はダメなのよ。
ごめんね~。

甘い匂いが、たまらない?




ハチ君も匂いのお裾分け

ハチ公

油断すると、ペロンと舐められそうな雰囲気。
ハチ君、速攻型だから。

匂いだけなんて、可哀相だったかな。
後で、ワンコ用のオヤツをあげるからね。





うん、美味しかったよ。

ナナ姫

楽天レビューには、色々厳しい事も書いてあったけど、
濃厚な甘さと香ばしい飴の風味が珍しくて美味しかった。

バームクーヘンと言う感じではなかったなあ。

ダイエットしようと思っていた矢先の、
高カロリースィーツだったけど、

みんなと美味しくいただける幸せを大切に、
今回はカロリーには目をつぶちゃった。 =*^-^*=にこっ♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←このバナーを押していただくと投票になります。

ハチ公、予定通り動物病院にて抜糸完了。異常なしでした。
ナナ姫も耳を診てもらいました。詳しくは、次回、記事にします。



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:53  |  食べ物  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |