All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'05.04 (Wed)

いつも、そばにいてくれるから♪

今朝の2ワン

おしくらまんじゅう

せっまいベッドにぎゅうぎゅう詰め。
ベッドは一つじゃないのに・・・

ナナ姫は迷惑そうに見えるから、
おしくらまんじゅうの原因は、きっとハチ公。

ナナ姫のいるベッドに押しかけたんだヨ。ウフッ


何はともあれ、仲良しポーズだ、シャッターチャンス



朝の4時からダンナチャンは釣り。
次女はデート。

みんな出かけちゃって、ちょっと寂しい2ワン。
私だけでは、物足りない?




2ワンそろってウトウト。

仲良くおねむ

今朝は曇り空。
じっとしてると少し肌寒くて、
ナナ姫、まん丸お饅頭みたくなっていたので、
ホットカーペットのスイッチオン。

お洋服も着せちゃいました。

ほんわか暖かいと眠くなるのかな。
ハチ公もやって来て一緒にウトウト夢の中。

眠ってる時が一番ほっとする。特にハチ君は。
動き出すと、もう、うるさくって


ほっとするのも束の間。
きっとすぐにまた起きて騒がしくなるんだから・・・




今日の釣果(鳴門鯛2匹)

今日の釣果

お昼過ぎだっただろうか。
ダンナチャンが釣りから帰って来た。

退屈してた2ワン、もう大騒ぎ。
のんびり寝てる場合じゃない、って感じでね。 ウフッ





ハチ君、パパと魚が気になってしょうがない。

ハチ公偵察

晩御飯の塩焼き用に鯛をさばいてるパパ。

うちは魚をさばくのはダンナチャンと決まってる。
煮たり焼いたりは不肖わたくし。 アハッ

そんなパパの足元から離れようとしないハチ公。
いったい何を期待してんだか。



少し離れたところからも熱い視線が。

みんなが注目

遠慮がちなナナ姫。
少し離れた地点にて、熱い視線を投げかけている。

この時のパパは、みんなの注目の的


美味しく焼くための下準備、
たのんますぜ、だんな~。 イヒッ






待ってました~♪
(ナナ姫の洋服はブラッシング後、着替えました。)
おねだり

待ちに待った晩御飯タイム。

2ワン、先にフードをもらってるにもかかわらず、
美味しい魚は別腹?

お裾分けをもらおうと、おねだりに奔走


2ワンの視線の先は・・・



長女も次女もいない晩御飯。
熟年夫婦だけの食卓だけど、全然寂しくないんだぜ。

私ら夫婦には、
やっかいだけど、可愛くてたまらない、
トイプーナナ姫&ハチ公が

いつもそばにいてくれるから。 =*^-^*=にこっ♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←このバナーを押していただくと投票になります。

ちょびっと強がり入ってるかも?(o^-^o) ウフッ



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:07  |  食べ物  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |