All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'05.09 (Mon)

オヤツ3種と夏用ベッド(長女のお土産)

長女のお土産

オヤツ三種

この次はいつ帰れるか分からないからと、
連休に続き、和歌山の長女が帰って来た。

2ワンへのお土産と一緒に



左の「ササミとタラ」は見た感じ固そうだけど、
実際はそれほどでもなく、けっこう柔らかくて幼犬でも食べやすい。

真ん中のは、いつもナナ姫がネチネチ時間をかけて食べてる、
大好物のおイモの肉巻き。

右のは、未経験オヤツ。
メチャ固そうだから、さあ、どうかな?
2ワン、気に入ってくれるといいんだけど。


さっそく「ササミとタラ」をあげてみたけど、
2ワン、美味しそうに食べてたよん。
あっと言う間に。 アハッ




夏用ベッド

ハチ君のもの!

この頃、暖かいのを通り越して、
窓を閉め切っていると晴れた日中は暑いぐらい。

夏は少しずつ近づいて来てる感じ。


そこで、夏用ベッドの登場!

これもオヤツ三種とともに、長女が買って持って来てくれたんだヨ。


ナナ姫差し置いて、
ハチ公、さっそくベッドに鎮座。





ハチ君だけのものかなあ?

ナナちゃんのと違うな?

一応、ナナちゃんに聞いてみよか?

ひょっとしたらナナちゃんも欲しいって、
思ってるかもしれないからね。





ナナちゃん、ハチ君にあげてもいい?

ハチ君にゆずったげる

ナナ姫、それほど新しいベッドにこだわってない様子。

おもちゃなら、
新しいものは、とりあえず欲しがったりするんだけど、

このベッドはなぜか、そんなに欲しがらない。


気に入らない何か理由があるのかなあ? ウーン





ホントにハチくんにあげていいの?

そんなに欲しがらないナナ姫

ハチ君、すっかりその気になってるヨ。

後になって「返せ~!」と言い出だすんじゃなあい? ウフッ






決めてしまわなくてもいい

一緒に使おう

今までのベッドのように、
誰のものと決め付けないで、一緒に仲良く使おうよ。ねっ?


それはそうと、また一つベッドが増えたね~。
全部でいくつになったのかなあ?


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←このバナーを押していただくと投票になります。

結局、ベッドは5つになりました。=*^-^*=にこっ♪





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:35  |  食べ物  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |