All archives    Admin

2011'05.14 (Sat)

新しい夏用洋服を着せてみました~♪



ハチ公の身体のサイズも落ち着いて来たようだし、
そろそろ新しいお洋服を買ってあげようかな。

先日、楽天にて注文しておいたワンコお洋服が届きました。


ペットパラダイス(←クリックすると楽天のお店へ)で買った新しい洋服です。
似合うかな?ちょっとドキドキ


くまのプーさん

くまのプーさん

くまのプーさん






スヌーピー

スヌーピー

スヌーピー






ドナルド

ドナルド

ドナルド



ハチ公の洋服だけ買おうと思っていたのに、
ナナ姫のも買ってしまうのはなぜ~?

女の子の洋服って、人間もワンコも、
めちゃ、可愛くって。
見ると、つい、ポチッってしてしまっちゃって。 ウフッ




イチゴのキャミ
(私的には、これが一番人気)

イチゴ

イチゴ

イチゴ 背中




ミニーちゃんワンピ

ミニーワンピ






最後に仲良く2ショットといきますか~

オスワリバージョン

オスワリ2ショット 



スタンドバージョン

スタンド2ショット



2ワン、着せ替えは嫌いらしく、
オヤツと引き換えにしぶしぶ了解してくれました。

ママの記事更新のために、ありがとう


ナナちゃん、ハチ君、お疲れ様 =*^-^*=にこっ♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←このバナーを押していただくと投票になります。


ハチ公は普通にトイプーSSサイズ。ナナ姫はダックスフント用DSサイズ。
いいの、いいの。合うならば。ウフッ



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:31  |  ネットで買い物  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |