All archives    Admin

11月≪ 2017年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'05.15 (Sun)

ハチ公初体験♪



えっ!また帰って来たの?


「5月は今回で、後は帰れないから。」

そう言って和歌山から4時間。
長女がナナ姫&ハチ公逢いたさに帰って来た。

余程一人暮らしが人恋しいのか、
いや、違った、犬恋しいのか・・・

まあ、私や2ワンは帰って来てくれて嬉しいのだけどね。




では、せっかくなので、
土曜の夕方は長女と一緒に2ワン連れてお散歩にGO!!


目指すは車で5分ほどの 運動公園


ご機嫌さんなナナ姫

お家ドッグランに飽き飽きしてたナナ姫。

ハチ公は初めてだけど、
ナナ姫は過去何度か来たこの公園。

なかなかのお気に入りとみえて、
にこにこ顔の超ご機嫌 





ハチ君も元気ハツラツ

難なく飛び越せるよ

小さな格子のグレーチングなら、ピョ~ン!
怖がらずに難なく突破。





もう初夏の陽気?

仲良く舌を出した2ショット

動くと、暑いぐらいだね。

ナナ姫もハチ公も、舌出しちゃって。
仲良しさんね ウフッ





ここって何?

池のほとりにて

初めて見る池にハチ公興味津々。

こらこら、そんなに覗き込んだら危ないよ。
落ちたらどうするの? (たぶん浅いけど)




お水の匂いがする?

のどがかわいたの?

落ちては大変と急いでリードを長女が持つと、
腰が引けながらも、ハチ公、目いっぱい池を覗き込もうとしてる。

興味なさそうにしてたナナ姫まで、
池を覗き込もうとして、危ないんだから・・・




ここは風が強いんだね。

2ワン強い風にも負けず・・・

ナナ姫もハチ公もトリミングして4週間。
モッサリ中なので、強い風に毛をなびかせてた。

そうそう、明日はトリミングデーだから、
スッキリ綺麗にしてもらおうね。 =*^-^*=にこっ♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←このバナーを押していただくと投票になります。


最後に、よかったら、
公園で撮って来た動画を二つご覧ください。




犬も人間も大好きなフレンドリー犬、ハチ公。

公園を散歩してる見知らぬ二人連れに
近づきたくて、高音で鳴いている。

7ヶ月になっても相変わらず甲高い声。
一生、こんな声なのかしらん?





気分爽快。
2ワン、元気にフリーでランニング。

競争したら、どっちが速いのかな?







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:06  |  外(散歩など)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |