All archives    Admin

2011'05.22 (Sun)

「やかましい!」と言われてしまった(悲)



仲良しさ~ん

仲良し♪

一日一度ぐらいの割合で、こんな風にして
一つのベッドに2ワンがぎゅうぎゅうと一緒にいるんだYO。 ウフッ

何度撮っても仲良し2ショットはいいわ~。
(と思っているのは私だけ?エヘヘ)


先客がいるのに、後から乗り込んでいくのは、
たいていハチ公。

でも、たま~に、ナナ姫が乗り込むこともあるの。
何を思ってのことなのか謎なんだけどね。

まっ、仲良しなのは、けっこうなことね






あそぼ~

ナナ姫&ハチ公

ご飯の後に、
たまには遊びに誘ってあげようかなって。

いつも放任の罪滅ぼし。親心でござんす。 アハッ


私からの誘いは意外だったのかなあ?
ハチ公、ちょっと驚いてる。

変な顔~。歯が出てるよ。





よしよし。おもちゃで遊ぶのね。了解。

ナナ姫&ハチ公

長女が次々に買ってくれるもんだから、
あれよあれよと言う間に、

二つの籠におもちゃがいっぱい


今回はどんなおもちゃを選ぶかな? ワクワク


あれ?ナナ姫は乗り気じゃない。
ご飯の後はベッドでぼんやりまったりしたいのかな。

ま、その方が胃にはいいかも。





私、振られちゃったみたい。

ナナ姫&ハチ公

ハチ公はナナ姫と遊びたいのかな?

ちょこっと用事で離れた隙に、
ナナ姫を遊びに誘ってた。 

ハチ公の遊びの誘いはすぐ分かる。

「ワンワンワンワン」甲高い声でしつこくうるさく吼えるから。


耳元でうるさく吼えられて、
ナナ姫は、よく平気でいられるなあって、
いつも感心してるの。

テレビの声も聞こえないほどの、うるささなんだよ。


そうそう、この間なんか、
ハチ公が庭に出てた時、道行くおばあさんに、

いつものごとく、ワンワン甲高い声で吠え立ててたら、


「やかましいわ、もう!」

って、怒られちゃって・・・ ショック



おばあさん、私の姿を発見すると、

「そんなに人相が悪いんかいな。」 なんて言い訳。


やっぱり飼い主を前にそうそう悪口は言えないんだね。ウフッ



うるさがられて、迷惑に思われるのは悲しいけど、
このうるささこそが、我が家の活気の源。

いつも元気をもらってます。 =*^-^*=にこっ♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←このバナーを押していただくと投票になります。

怒られてもめげないハチ公が好き~♪






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:36  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |