All archives    Admin

2011'05.23 (Mon)

心霊写真!?



次女&ナナ姫&ハチ公 3ショット

次女の両脇に陣取ってまあ、狭いのに・・・
落ちかけ? いや、ナナ姫すでに半分はみ出てる? ウフッ

次女&ナナ姫&ハチ公

当直だった次女が翌日帰って来たら、
2ワン、大喜び。

前日もずっと次女の帰りを待ってる様子だったのはナナ姫。

「今夜はおねえちゃん、当直だから帰らないんだよ。」
と言ってみたものの、まさか分かるはずもなく・・・

私とダンナチャンだけでは、もひとつ盛り上がりに欠ける夜。
ちょっぴり寂しかったかな?





歯ブラシ付きおもちゃの行方

次女&ナナ姫&ハチ公

落としてしまったおもちゃの行方を探すハチ公。
お気に入りなのよね~。(前の写真では、おもちゃ、手で持ってたんだよ)





ナナちゃーん、ハチくーん

次女&ナナ姫&ハチ公

カメラの方に向いて欲しくて声をかけたら、
ナナ姫には無視されたけど、
ハチ公は顔を向けてくれた。 ありがと、いい子


この時、すでにハチ公はおもちゃのことは、
すっかり忘れてるように見えるけど、どうかな?





ハチくーん♪

次女&ナナ姫&ハチ公

自分の名前ちゃんと分かってるんだね。
次女に呼ばれて顔を向けてるもの。

ナナ姫はちょっとだるそう。
自分もかまって欲しいのかな?





ほら、あっち、あっち!

次女&ナナ姫&ハチ公

カメラの方へ向くように次女が指差しても、
2ワンの視線はカメラじゃなく、次女の手。アハッ





おっ!おもちゃ発見か!?

次女&ナナ姫&ハチ公

次女が手を下ろすと、
手を追ってたハチ公の視界におもちゃが入って来た。

かたやナナ姫の視線はカメラの方へ。
やれやれ、ようやくナナ姫がこちらに向いてくれた。




あった、おもちゃだ~!

次女&ナナ姫&ハチ公

すっかり忘れてしまってたおもちゃの存在に気づき、
ハチ公、素早く咥えた
見つけれて、よかったね~


ナナ姫、次女の足越しにハチ公を見て、
その動向が気になる様子。

ねえねえ、おもちゃは、ほどほどにして、
みんな、こっちを向いてよ~。




ラスト♪ ようやく2ワンの視線ゲット!

次女&ナナ姫&ハチ公

やれやれ、やっと2ワン揃ってコチラを見てくれた。
何枚も何枚も撮りまくってやっとの一枚だぜ。

おやおや~?

最後にやっと撮れた写真だけど、
なんだか変YO。

光の具合から、こんなになるの?

次女の顔あたりがボカシ入れたみたいに、ぼんやりしてるし、
足にはオーブみたいなのが一個あるし、
右上には白い細長い光があるし。

心霊写真!? 

・・・・・・・・まさかね


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←このバナーを押していただくと投票になります。


この写真は別にしても、
過去、私の撮るデジカメ写真には、よくオーブが写り込んでいます。
原因は謎だけど撮れるとなぜか嬉しくて・・・=*^-^*=にこっ♪


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:18  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |