All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'05.30 (Mon)

仁義なき戦い



パパといっしょ♪

パパ&ナナ姫&ハチ公

パパが休みの朝の光景。

甘えん坊のハチ公は、パパにくっつき虫。
ナナ姫も控えめながら、パパのそばに。

パパに朝ご飯をもらって、ご機嫌さんな2ワン。
ご飯の後は、大好きなパパと一緒の時間






お気に入りの歯ブラシ付きおもちゃ

ハチ公

パパの後ろにて、大好きなおもちゃをガリガリ。
ハチ公、至福のひととき




それも束の間

ナナ姫&ハチ公

楽しく遊ぶハチ公に魔の手が迫る!

ナナ姫、おもちゃを横取りしようと、
戦闘態勢。






その目が怖い

ナナ姫&ハチ公

静かに脅す視線に、ハチ公ドキドキ。

さあ、どうする?逃げる?





女帝ナナ姫、おもちゃを横取り。

ナナ姫

「ウー、ウー」低い脅しの声と、睨みを効かし、
弱腰ハチ公から、おもちゃをゲット。

ナナ姫、強し!





ハチ公の動向を監視

ナナ姫

奪い返すチャンスを狙うハチ公を警戒するナナ姫。

果たして、ハチ公、おもちゃ奪回なるか!?




ごらあーーー!!

ナナ姫

先手必勝?

奪い返しに来る前に、やっつけてやれ!
ナナ姫、ただ見ているだけのハチ公を攻撃。





逃げろーーー!

ナナ姫&ハチ公

見てるだけで攻撃してくるのだから、
たまったものではない。

逃げのハチ公、
逃げ足だけは、メチャ速い。





あれ?どうなってんの。

ナナ姫&ハチ公

追いかけたものの、
その間、肝心のおもちゃを放置したまま。

そんなナナ姫に、かゆみが襲う。


カイカイしてる隙に、
ハチ公、おもちゃ奪回に成功!





結局・・・

ナナ姫&ハチ公

カイカイにはまってしまったナナ姫、
急に気持ちが萎えてしまったのか、どうでもよくなったみたい。

「お好きにどうぞ。」

ハチ君、よかったね~





その後の2ワン

ナナ姫&ハチ公

ナナ姫は、カイカイから舐め舐めに移行。
自分の世界にどっぶり浸り、


ハチ公は、ガリガリ、
心置きなく齧るのに没頭。



色々あったけど、とりあえず、落ち着きを取り戻した2ワン。

めでたし、めでたし。 =*^-^*=にこっ♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←このバナーを押していただくと投票になります。

我が家は女性上位? 犬も人間も女が強し!アハッ


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:03  |  おもちゃ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |