All archives    Admin

2011'06.03 (Fri)

新感覚サプリメントはいかが~?



お留守番の2ワンへのおみやげ

買って来たオヤツ

オヤツも残り少なくなっていたので、
ちょっと多目に買ってきました~

これだけで、約1000円也!

ワンコのオヤツもバカになりませんなあ




早速のおでまし

クンクンする2ワン

1時間ぐらいのお留守番、フリーでもいいかな?
と思うほどに、
最近、ますますお利口度がうなぎのぼりなハチ公。

トイレもほぼ完璧で言うことなし!
頑張って育てて来てよかったー!
と思う今日この頃です。




お留守番のごほうびはこれ!

どんなオヤツかなあ?

ヨーグルトのフリーズドライ。
一個5キロカロリーだって。





中はこんな感じ

クンクン♪

ヨーグルトの匂いがする?





おひとつ、いかが~?

ナナ姫




まず舐めてみるのね。

ナナ姫

初めて見るオヤツだもんね。
用心深いナナ姫らしいや。 ウフッ




ハチ君もいかが~?

ハチ公

あら、お利口さんね。
何も言わないのにオスワリしてる。


はい、どうぞ。お待たせいたしました~。




おや、いきなりですかい?

ハチ公

差し出した途端、

舐めたり匂いを嗅いだりせず、
即パクリ! 
せっかちだなあ。

でも、ハチ公らしいや。 ウフッ





食べるのが速いハチ公

まだあるだろ?

ナナ姫は味わってゆっくり食べてるのに、
ハチ公は、一秒?

後から食べたはずなのに、ナナ姫より先に食べ終わってる。


ある時は、スッポンのハチ。
またある時は、早食いのハチ。

してその実体は?

単なる食い付きがスゴイ食いしん坊なだけのアホなヤツ~~。 なんてね。アハッ





しまった。仕舞わないと!

まだほしい

まだたくさん残っているけど、
今日はおしまい。

一日一個だよ。




気持ちは分かるけど・・・

もっと食べたい
美味しかったんだね~。ヨーグルト味、好きだものね。

でも、今日はおしまい。
ごちそうさん!





ところでハチ公は、いづこ?

ハチ公はどこに?

ひょっとしたら、カケラが下に落ちてるやも知れぬ。

淡い期待を抱きつつ、オヤツのカケラを探索中でした。ウフッ





ごちそうさん!

食いしん坊なハチ公

ハチ君もヨーグルトのお味、好きだよね。
今日のオヤツは、気に入ってくれたみたいで、
ママも嬉しいよ。

もうすぐ晩御飯だから、また明日ね。



ダイエットとは名ばかりの2ワン(&私
相変わらずオヤツはやめられず・・・

体重と相談しながらオヤツはやめないでおこうと思ってます。


オヤツも食べれない人生、犬生なんて・・・   =*^-^*=にこっ♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←このバナーを押していただくと投票になります。

プラクオヨーグルト、生きた乳酸菌をフリーズドライ。
新感覚サプリメントだって。 なんか生意気~♪ ウフッ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:54  |  食べ物  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |