All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'06.09 (Thu)

こんなのが出て来たヨ~♪



あれ?こんなものが・・・

ハリネズミのおもちゃ

2ワンのおもちゃ、ハリネズミ君登場!

洗濯物を干そうと取り出したら、
衣類に紛れて、こんなものが出て来たヨ。

どうやって紛れ込んだのかは知らないけど、
私ったら洗濯物と一緒に洗ってしまったのねん。 

綺麗になってる~




こんなんがあったよ~
キュッキュッとハリネズミ君のお腹を押しながら階下へ。(補足:一日乾かした後ですよん)

ハチ公一人立ち

寝ていた様子だった2ワン、
急いで起きてきて、「なんだ?なんだ?」

ハチ君なんか、おもちゃを近くで見ようとして、
スタンダーープ!

一人で立つのはナナ姫より上手いかも? ウフッ





おお、2ワンの瞳がまぶしい

ナナ姫&ハチ公

どんなおもちゃか知ってか知らずか、
見えているのか、いないのか・・・


とにかく、おもちゃと遊びたいご様子。 アハッ





ほーら、取って来ーーーい!

ナナ姫の勝ち~♪

ナナ姫、見事、ハリネズミ君をゲット。

今回はナナ姫の足が速かった。
ハチ君、残念!




怖いお顔のナナ姫

ナナ姫、怖い顔

獲物を持ってベッドへ。

得意の脅し顔。
いつもの可愛いナナ姫もいいけど、
こういう歯をむいた怖い顔もまた面白くて好き





ハチ公、ガマン

ガマンのハチ公

欲しいけど、ナナ姫の威嚇が怖いし、
奪いに行けないハチ公。

じっと欲しそうに見つめるだけなんて・・・


ハチ君、がんばれ! 




見つめるハチ公を尻目に・・・

ハリネズミとナナ姫

これ見よがしに、ハリネズミ君をカミカミするナナ姫。

「取れるもんなら、取ってみー。」とも言える態度?



はてさて、このままハチ公が引き下がるか否か。
何か思わぬ展開があるか否か。

それは次回のお楽しみ。なんつって。ウフッ

 
ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←このバナーを押していただくと投票になります。


よかったら続きを読みに、また来てね。=*^-^*=にこっ♪


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:25  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モモママさんへ

はい、今回はナナ姫の方が先に前に出てたせいか、
一足早くゲットできました~。

おもちゃの奪い合いは、ケンカじゃなく、
遊びなんですよね。
楽しんでやってるみたいです。=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2011年06月10日(金) 00:24 | URL | コメント編集

ナナちゃんが早かったんですね! 人間でもワンちゃんでも
新しいおもちゃは奪い合いになるものなのね~。

「わたさんでー」ってナナちゃんの気持ちそのままねっv-237  ハチくんガンバ!!
モモママ | 2011年06月09日(木) 14:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |