All archives    Admin

2011'06.10 (Fri)

甘えん坊。



昨日の続きです。


怖がっててハチ公が奪いに来ないので、
つまらないと思ったナナ姫。


ハリネズミ君をわざと落とした!?

わざと落としてみる

「さあ、ハチ君、取りにおいで。」

どうやらナナ姫は、奪い合っこして遊びたいみたい。




動こうとしないハチ公

ほしいけど行けない

よほどナナ姫が怖いとみえて、
ハチ公、ただただその場にたたずむだけ。

欲しいだろうに、可哀相に・・・





おお、よしよし

ママになでなで

怖くて行けないでいるハチ公が、
何だか可哀相に思えて来て、

「そかそか、ハチ君、よしよし。」

私が、なでなでしながら慰めてあげてたら・・・






ナナ姫のおでまし

ほーらナナ姫がやって来た

「ほ~ら、ナナちゃんが来た来た。」
予想通りだった。

基本、2ワンともヤキモチ焼き。

片方を可愛がっていると、
決まって片方も可愛がって欲しくてやって来る。

結果、私はモテモテ状態 


「はい、順番よ、順番!」 なんてね。 ウフッ





ハチ公、隙をついてハリネズミ君ゲット!

ハチ公、ハリネズミゲット!

自分もよしよししてもらいたいナナ姫。

おもちゃの事がお留守になったその隙に、
ハチ公、速攻でハリネズミ君をゲーーット!

嬉しそうなハチ公。

でも、ナナ姫、ハリネズミ君に興味なし。
想いは、おもちゃから私ことママに移行す。 ウフッ





甘えん坊、ナナ姫

ママに甘えるナナ姫

私のお膝はナナ姫には、ちと狭く、
居心地が悪いので、上には乗って来ない。

私の足の間に、むにむに~って、
無理やり後ろ向きにお尻を入れて割り込んで来る。

「入ってもいいよね?」って感じでね。 ウフッ





ハチ公はカミカミ

カミカミしてるハチ公

ようやくゲットできたハリネズミ君だけど、
ナナ姫が甘えているのを見て、ちょっとイライラ?

ストレス解消にハリネズミ君をカミカミかな。



「ハチ君もおいで~」
と声をかけても、ナナ姫に遠慮してか、やって来ない。

序列社会の犬の世界。
やっぱ、先輩犬には気を遣うよね~。 
ハチ君、ご苦労様です。 






すっかり独占

甘えん坊ナナ姫

自分が甘えたい時は、決してハチ公を寄せ付けない。
「来てはならぬ!」的オーラが発せられてるのかも?


先輩犬を立てねばならぬ後輩犬。

「下は、つらいよ。」(ハチ公談)  =*^-^*=にこっ♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←このバナーを押していただくと投票になります。


結局「どいてください。」と言うまで私の膝の間に居座ったナナ姫。
ハチ公が来てから甘えん坊度、上がりっぱなし。 ヤレヤレ





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:18  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |