All archives    Admin

2011'06.13 (Mon)

新しい夏用ラグ



雨降り日曜の午後。

まったり過ごす我ら家族。



次女に抱かれて

ハチ公のアクビ

ハチ君ったら大きなアクビ。




くつろいでるね~

眠そうなハチ公

オヤツを食べて小腹が満たされたから、眠くなったかな?

雨ばかりで外にも行けず。
つまんないねー。





ナナ姫も眠いの?

ウトウトしてるナナ姫

ウトウト、半分夢の中。

雨降りの午後は、昼寝に限る? ウフッ




よし。ここらでちょいと退屈を吹き飛ばしてあげよう!


バリバリバリ
片隅に置いてあった大きな袋を引っ張り出して、
部屋の真ん中にドーン!


なんだ?なんだ?ハチ公参上!

飛んでやって来たハチ公

なにごとかと、飛んでやって来たハチ公。
大きな袋に興味津々。

ねえ、ハチ君、この中に何が入ってると思う?




昨日、買って来た夏用ラグだよ。

2ワン揃ってクンクン

袋からラグを出すと、ナナ姫もやって来て、
2ワン、揃って、クンクン♪

どんな匂いがするのやら・・・




ナナちゃん、どいてくださーい。

ラグ上に乗ったまんまのナナ姫

今のホットカーペットを片付けて、
買って来たこれ、夏用のラグを敷こうかなって思ってるの。

夏を迎える準備ヨ。 



あらあら、今度はハチ君が・・・

ラグの上でくつろぐハチ公

まあ、そんなところでくつろいでくれちゃって。
何を考えてるんだろ。 ヤレヤレ

ハチ君、おくつろぎのところ申し訳ないんだけど、
そこ、どいてくれません?


ナナ姫は飽きちゃったのか、
パパのところへ退散中。

パパは、すっかりおくつろぎ中。

次女は相変わらず座椅子の上でテレビ観賞中。



こんな状態じゃあ、ホットカーペットを片付けて、
新しいラグを敷く作業、できそうにないなあ。 ウーン




すっかり居座ってしまったハチ公

すっかりいい調子のハチ公

そのラグ、気に入ってくれたんだ?
よかった~。


明日は、パパもおねえちゃんもお仕事でいないから、
それ、敷いてあげるね。

今日は、そこまで。
片付けるから、どいてくださーい。


ネットで花ござを探してみたりしたんだけど、
高価なものばかりだし、
2ワンが走ったらすぐに傷むだろうし、

ダンナチャンが、こういう方がいいんじゃないかって。
昨日、一緒に行って買って来ました~。 

雰囲気変わるかな?
楽しみ~。 =*^-^*=にこっ♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←このバナーを押していただくと投票になります。

高価なものを何年も使うか、安価なものを毎年買うか。
2ワンのいる我が家は、後者を選びました♪


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |