All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'06.14 (Tue)

新しいラグの上で大暴れだー!



梅雨の晴れ間。

ホットカーペットを片付けよう!
カバーはどうする?
捨てちゃう?

ううん、まだ綺麗だもの。
お洗濯しちゃおう。


ホットカーペットをどかした後は、
まだ少し青味が残る畳がこんにちは。

ナナ姫&ハチ公

なんか、いつもと違う感じ。
ハチ公とナナ姫、しばし、たたずむ。


表替えしてまだ1年。
ほのかにイグサの匂いが香ってる。


ね、ナナちゃん。
イグサの匂いするでしょ?

ナナ姫

イグサの香りは、落ち着く香り。
それは犬とて同じこと。

だってね。
畳の部屋はナナ姫もハチ公も大好きなんだヨ。


ハチ公

ハチ君たら、そこかしこ、
くまなく、クンクン検査中!?


ほうら、どいたどいた。
新しい夏用ラグの登場だい!

落ち着いた緑色はダンナチャン好み。

「ちょっと地味かなあ?」
私が迷っていたら、

「そんなことないよ。」とダンナチャン。


モンステラとハイビスカスの絵柄が夏らしい。


ナナちゃん、ハチ君、
このラグ、どう? 気に入った?


そんな私の言葉など聞く耳持たず。


ラグの上では、

大暴れのハチ公と、
何とか応戦しようとするナナ姫の姿。





何はともあれ、
2ワンは気に入ってくれたようです。

よかった。 =*^-^*=にこっ♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←このバナーを押していただくと投票になります。

新しいラグと広々感が嬉しかったのかな。
ナナちゃん、ハチ君、にぎやかなひとときをありがとう。
ママも、楽しかった♪



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大場嘉門さんへ

え?そう感じますか?

ワンコは飼い主に似るっていうから、
私のどんくさいところが似たのかも? 

横暴だなんて・・・
女は強くなくちゃ生きられないのよ。ウフッ
マリリン☆ | 2011年06月16日(木) 01:11 | URL | コメント編集

モモママさんへ

モモちゃん、ハチ公の声に反応してくれたんだ?
怒ってたのかなあ。
それとも、一緒に遊ぼうって思ってくれたかなあ。

ナナ姫、ハチ公のスピードに、
付いていけないのかも? ウフッ
マリリン☆ | 2011年06月16日(木) 01:04 | URL | コメント編集

ナナ姫

お宅さまのナナ姫は…
 うちんのと違い 堂々として落ち着きが 感じられるね

 1 ポチッ !

  新しい畳の香り 思い出します… 横暴な今の女房の顔 見ても…  
大場嘉門 | 2011年06月15日(水) 05:50 | URL | コメント編集

ハチ君に・・

ハチ君の動画に家のモモが「う~うぉん~~うぉん~!」って
反応して怒っています。 元気なハチ君ですね!
ナナちゃんオロオロしてる?
モモママ | 2011年06月14日(火) 15:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |