All archives    Admin

2011'06.16 (Thu)

バースディケーキ♪



あれは、なに?

ハチ公興味津々。
端っこに置いたら、きっと舐めたに違いない。



興味津々


「ロウソクは何本ですか?」

ケーキ屋さんで尋ねられ、一瞬どっきり。
次女は何歳になったんだっけ。


長いのが2本、短いのが6本。



ダンナチャンがロウソクに火をつけてくれた。

食い気ばかりが走るハチ公

やだ~。ハチ君たら。
君の注意は、ロウソクの火より、甘い香りのケーキにばかり。


ナナ姫を見て見て。
決して近寄らないのは、なぜ?


用心深いナナ姫

ロウソクの火を警戒してる?
慎重派のナナ姫らしいや。


おや?ハチ君。
ようやくロウソクの火に注意が。


ようやく火に気づいた?

ファンヒーターの火さえ、もろともしなかったハチ公。
ふん、ロウソクの火など、への河童。



バースディケーキ

一日遅れのバースディケーキ。

なかなかお買い物に出れなくて・・・
無精なママを許してね。

今年の12月に嫁ぐ貴女。
これが我が家での最後のバースディケーキになる?



ほらほら、2ワン抱いて。
記念に3ショット。

次女と2ワン

ナナちゃんも、ハチ君も、こっち向いて!





次女と2ワン

ダメだ、こりゃ。
心はケーキにばかりなり。上の空。




さあ、いただきましょう。

やはりやって来たか・・・

ケーキが行くとこ、2ワンの姿あり。
ダイニングテーブルへと追いかけて来た2ワン。





ハチ公ズームアップ!

ハチ公ズームアップ

欲しい気持ちがそうさせた?

いくら近づこうともダメだよ。
甘いケーキのお裾分けは、かなわぬ夢。




わっ!驚いた。

ナナ姫、ひょっこり

私の膝の間から、いきなりナナ姫登場!


ナナ姫ったら、何をしてくれてるの?
上がダメなら下から挑戦?





ガマンだよ

いくら頑張ってもケーキはダメ。
お裾分けは、なし。


せっかくのお祝いなのに少しも与えられない悲しさよ。


優しいダンナチャンが、代わりに
フードを数粒あげてくれました。=*^-^*=にこっ♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←このバナーを押していただくと投票になります。


一緒にお祝いしてくれたのに。
ケーキ欲しかっただろうに。
そっとガマンしてくれてありがとう♪



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:53  |  家族  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はに丸さんへ

奥ゆかしい・・・
素敵な言葉をありがとう♪

ハチ公が積極的にすると、
ナナ姫は控えめにしたりします。
大人のレディーだからかな? (o^-^o) ウフッ
マリリン☆ | 2011年06月17日(金) 14:58 | URL | コメント編集

モモママさんへ

ケーキもそうだけど、
私や家族が食べる物は全部欲しがって困ります。

人間のお菓子は砂糖たっぷりだから・・・

2ワンもガマンだけど、
私達もあげたいのにあげれないガマンでした。エヘヘ
マリリン☆ | 2011年06月17日(金) 14:56 | URL | コメント編集

しつけ、なんだろうけど、
テーブル越しにチョコンと見る感じが
奥ゆかしい^^*
むにょ~ん。おめでとうございます。
はに丸 | 2011年06月17日(金) 06:24 | URL | コメント編集

がまんしたの~

次女さん26歳?ですか?v-308
ナナちゃんハチ君ケーキを前にがまんしたのですか?
いい匂いがして美味しそうだからかわいそうね!
モモママ | 2011年06月16日(木) 15:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |