All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'06.17 (Fri)

ガマンしてしまう場所



トリミング台に載せられたナナ姫。

不安

ちょっと不安げ。






コームを使って

トリミングの時、付けてもらってたリボンを取って、
耳のヘアをコームでとかしてあげたの。





ナナ姫、怒ってる?

たくさん抜けてしまった・・・

ちょっと、もつれて、
気づけばコームに、けっこうな毛が。

ごめんね。




三つ編み♪

三つ編みスタイル

ナナ姫にしてみれば、迷惑かな。
ママは、可愛くできるのが嬉しくて・・





フロントラインプラス

フロントラインプラス滴下

月1のママの任務。

肩甲骨のくぼみに滴下完了。
今月もぬかりなく。





あっ、驚いた?

不安げなナナ姫

ヒンヤリしたかな?
びっくりさせちゃった?





ごめんごめん。

どアップ

そんな顔しないで。

しばらく、このままね。


しみこむ、しみこむ、しみこむ・・・
はい、しみこんだーーー! ウフッ




お疲れさん。

トリミング台から下ろされると、
なぜか、熱心にベッドをホリホリ。



異物を取り除きたい思いからか。
でも、掘っても取れるはずないのに・・・

変なナナ姫。




あまりに掘るので、やめてほしいと言うと、

やめてくれたのね

不満ながらも、やめてくれたナナ姫。
いい子ちゃん。



すると、今度は、

なめなめ

肉球を舐め舐め。

この違和感を取り除くには、何かせずにはいられない?



何はともあれ、月1任務終了! =*^-^*=にこっ♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←このバナーを押していただくと投票になります。


深夜、ユーチューブのエラーにてアップロード叶わず。
更新が遅れました。エヘヘ


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

08:12  |  トリミングやお手入れ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |