All archives    Admin

2011'06.20 (Mon)

欲しかっただろうに・・・


甘えん坊してるナナ姫&ハチ公

次女と一緒の2ワン

外出から帰って来た次女と一緒。
Yちゃん、好き 好き 大好き





次女から父の日のプレゼント

次女からの父の日のプレゼント

次女「父の日のプレゼントいる?」
パパ「別にそんなのいいよ。」

プレゼントは、要らないと断っていたダンナチャン。

それでも次女が買って来たプレゼントをもらって、
こっそり心の中で大喜びのダンナチャン。 ウフッ





お裾分けの期待を抱いて

注目

人間の甘い物はダメだというのに、
やっぱり来てしまう2ワン。




接近

淡い期待を抱いて

美味しい物への欲望は止められない?




現物を前にして

美味しそう♪

焼きドーナツを目の前にして、
どこまでガマンできるか!?

「飛びついて食っちゃえ!」
「勝手に食べたらダメだよ。」

悪魔と天使の戦いが始まってる? ウフッ





危機一髪!

危機一髪

寸でのところで、無事だったドーナツ。

ナナ姫のペロペロは寸止めできるんだ?
スゴ技






ハチ公の訴え

訴えるハチ公

「ハチ君、えらいね~。」

欲しいのに、勝手に食べてはいけないと、
ガマンする様子がいじらしく、褒めてあげると、

訴えるまなざしを私に向けたハチ公。




ナナ姫の訴え

訴えるナナ姫

そして、寸止めで舐めなかったナナ姫も
ガマンな胸のうちを訴えるように私を見た。


2ワンの気持ちは痛いほど分かるけど、
人間のオヤツはダメなのよ。 ゴメンね。






手にかすかに残るドーナツの跡

パパの手を舐める2ワン

可哀相に。
なんだか切ないね~。

パクリといきたかっただろうに、
それも叶わず。

パパの手のひらに残るほんの少しの名残をペロペロ。


でも、得心したのか、
その後は、何もなかったような2ワン。


これでよかったんだ  =*^-^*=にこっ♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←このバナーを押していただくと投票になります。

分けてあげたいけど、あげられない。そんな葛藤の毎日です。




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:30  |  行事  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワカメパパさんへ

いえいえ、全然すごくないのですよん。

甘い物を与えるとダメ!
って私が怒るから与えないだけ。

怖いんだって私が。 ウフッ


ひょっとしたら、
私のいない時は、こっそり与えてるかも?
マリリン☆ | 2011年06月21日(火) 09:25 | URL | コメント編集

うわー!
パパって凄いねー\(◎o◎)/!
オイラだったら あの目でやられたら 絶対にあげちゃいますからー(>_<)
オイラもそのくらいの 根性があったら ワカメさんも太らずに済んでるのにな!
って思います、 本当に尊敬すらしちゃいますよー( ^^) _U~~
ワカメパパ | 2011年06月20日(月) 18:50 | URL | コメント編集

プーママさんへ

娘からのプレゼントはまた格別なのでしょうね。
うちは12月には嫁いでいってしまう娘なので、
余計に嬉しさがあったと思います。

嫁に出すのは、イヤなんです、ホントは。
私もダンナチャンも、泣く泣くです。エヘヘ

絶対あげない・・・って言い切れるところが、
きちんと躾をされてるんだなって思います。

うちは、ついつい、負けてしまって、
あげたりすることがあります。
ダメな飼い主です。 エヘヘ

プーママさんを見習って、
私もブレない飼い主目指します。ガンバッ


マリリン☆ | 2011年06月20日(月) 16:13 | URL | コメント編集

manpouさんへ

私もずっと悩んでいて、迷っていて、
何かの拍子に、ぱっと決めてしまって、ハチ公を迎えました。

それでよかったとは思いますが、
ナナ姫だけだったとしても、
それはそれでまたよかったかなとも思います。

やってみなくちゃ分からないので、
なんとも言えないですが・・・

仲良くできるかどうかが心配でしたが、
本気のケンカはなく仲良くしてくれてるようで、
安心しています。

でもハチ公が小さい頃は、すごく大変だったのですよ~。
私の修行が足りないだけだったのかもしれないけど。ウフッ
マリリン☆ | 2011年06月20日(月) 16:08 | URL | コメント編集

プレゼントいらないと言っても、いざもらうとうれしいんですよね。
うちも娘(高校1年)がプレゼント渡してました。
もう鼻の下伸ばしてうれしがってましたよ~~

ナナ姫ちゃんハチ君、期待しちゃうよね。
落とさないかな・・・ってねv-398
うちの2ワンも群がってくるけど、絶対あげません。
最後に手についた香りを舐めまくってます。

することはみんな同じなのかなv-361
ナナ姫ちゃんの掘り掘り動画、まさしくジャムもします。
ブラッシング&耳掃除したとき、もう嫌なんだろうけど掘り掘り・スリスリしっぱなしv-406

きれいにしても、すぐボサボサ。
困ったものです。
プーママ | 2011年06月20日(月) 12:49 | URL | コメント編集

最近、「なな」っぺ1ワンコで、良いのだろうかと思ってます。
今までは、子供子供で親と一緒で良かったかもですが、
「なな」っぺも、来月7日で1才になります。
いっぱい愛情を注いでも、
人とワンコ、、、
細かいひだひだのワンコどうしの世界は判りません。
ずーっとこのまま1匹だけで良いのか、
悩んでいます。

manpou | 2011年06月20日(月) 00:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |