All archives    Admin

2011'06.22 (Wed)

2ワン同時散歩、撃沈につき。



今日は曇り空ながら晴れ間が見えたので、


よっしゃー!

2ワン同時お散歩、私一人で成し遂げてやる。



気負い込んで道に出たものの、
ナナ姫は動かず、ハチ公は前進。

二進も三進もいかなくなって、あえなく撃沈。
仕方なく1ワンずつの散歩に切り替え。(情けないけど)


まずはハチ公が留守番

ハチ公

ごめん。先にナナちゃんと行って来るから、
帰るまで、お庭で待ってて。


ハチ公を置いてまずはナナ姫のお散歩。

・・・と思いきや。

ナナ姫、シー&ウンP終了後、即帰館。
ものの5分とかからず


車も人も信用できないナナ姫は、
外ではかなり慎重派。

長居は無用って感じ。





次はナナちゃん、留守番してて。

ナナ姫

お次はハチ公の番。
ナナ姫を庭に残して、ハチ公とお散歩。





ルンルンお散歩。

草は食べれると思っているハチ公

ナナ姫と違って怖さを知らぬハチ公。
私の前をどんどん歩いて楽しそう。
(横に付く躾ができてないのは問題だけど

草を見つけては食べる勢いでクンクン。



食べれんのよー!

ほんまほんま

無謀のようなハチ公だけど、
一応、私の注意は聞いてくれるので、ありがたい。




海でハチ公と一緒にパチリ

ハチ君と一緒♪

片手で抱いて、片手で撮影。
それでも平気 

多少は腕っ節、強くなったかな。 エヘヘ




海を見てるの?

海を見てるようだけど実際は・・・

海を見てるように思ったけど、
実際はどうだか。

ハチ公、何かに気づいたみたい



ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←このバナーを押していただくと投票になります。


長くなりそうなので、次回また書きますね。 
よかったら、またお越しください。 =*^-^*=にこっ♪







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:56  |  外(散歩など)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントありがとう♪

★さくらさんへ

あちこちで真夏日のニュースを聞きます。
私のところは、同じ日本なのに、
25度ぐらいしかなくて、窓を開けていると肌寒いぐらいです。

でも、梅雨明けすると、いきなり暑くなるので、
この夏、節電が辛いかも?


★モモママさんへ

モモママさんとこは、山が近いのですね。
緑がいっぱいなのは、素敵じゃないですか~♪

うちは海あり、山ありで、
自然だけはたっぷりって感じです。

庭は飽きちゃってトイレと化しております。
犬も人間と同じで変わったところへ行きたいのかなあ?

マリリン☆ | 2011年06月23日(木) 00:06 | URL | コメント編集

海か~

お庭でリードなしで遊べるなんていいですね!
それと、毎日のお散歩で海に行けるなんて・・・
羨ましいですよ~。 こちらは山ばかりでつまらないです。。。
モモママ | 2011年06月22日(水) 15:31 | URL | コメント編集

海が近くて素敵ですね^^
私のほうは陸地しかないので残念。
なんせ昨日から暑くて大変です^^
さくら | 2011年06月22日(水) 14:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |