All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'06.26 (Sun)

長女のお土産【おすわりアルパカ】



長女からのお土産にワクワクのハチ公

おもちゃ

和歌山から一ヶ月ぶりの長女。
愛しの2ワンへ、可愛いアルパカのお土産


ハチ公、嬉しくて二本足のスタンディングポーズ。




おっ!ナナ姫もやって来た。

くださーい

みんな新しもの好きなのねん。 ウフッ




もってこい遊び

長女と

「いくよ~」と言いつつ、フェイントかましながら、
もったいつけて、なかなか投げないので、

2ワン、欲しい気持ちがマックスへ。



ハチ公がゲット!

わーい♪

こういう時、たいてい素早いハチ公がゲットすることが多いかな。
ハチ公が逃げて、ナナ姫が追う。そんな遊びを楽しんでる。


でも、ナナ姫がすぐ飽きてしまって長続きせず。
せっかくの長女のお土産だったけど、
あまり気に入ってくれなかったのかな。

長女、少しがっかり。



そんなでもないよ。

もってきたよ

ハチ公はけっこう気に入ってくれたみたい。
噛んだり、舐めたり、音を鳴らしてみたり、
今日はアルパカでばかり遊んでて、

私が暇そうにしてると、アルパカを持って来た。




私に催促

遊ぼ

催促されて遊んでやるのは、リーダーの飼い主としては、
よくないらしいけど、私はそういうケースが多いかも?

愛犬に操られてる感ありだけど、
まあ、気にしない。

だって楽しく暮らせているのだもの。 






ナナ姫もお付き合い

ハチ公にお付き合い

投げてやると、遅ればせながら、
一応遊びに参加しようとするナナ姫。

仲間はずれはイヤなのかな? ウフッ





いつも楽しそうなハチ公

くださーい

何度も「持ってこい遊び」を繰り返しても、
楽しく遊べるハチ公。

毎日、活発で元気いっぱい。
やる気満々。

大人なナナ姫の活動量は少ないけど、
ハチ公の遊びにつき合わされてるうちに、
運動量も増えて来てる。

2ワン、梅雨時でも食欲満点。
元気でいてくれること、ホントにありがたい。 =*^-^*=にこっ♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←このバナーを押していただくと投票になります。


明日(日曜)はホテルにて次女の結納を兼ねた食事会。
フランス料理、食べて来ます。 また太るかな。 エヘヘ



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:25  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日、氷のかけらをやってみました。
ら、
ボリボリガリガリ美味しそうに食べてました。
素の氷でも食べてくれるんですね。
暑さ対策に、時々与えてみようと思ってます。
manpou | 2011年06月26日(日) 22:51 | URL | コメント編集

娘さんおめでとうございます。
フランス料理いいですね。

うちのこころも音のなるおもちゃが好きで
よく耳元で鳴らして投げろポーズ
とるんですが、投げてやろうとしたら
自分から奪ってとらせない様に
意地悪するんですよ。

ハチ公君はいつも元気いっぱいですね。
ルリピン | 2011年06月26日(日) 20:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |