All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'06.30 (Thu)

うれション



ゴミ出しに外へ出て戻ってきた私のズボンに、
長時間でもないのに、なぜかハチ公が感極まって、

うれション

うれション跡

やってくれますなあ。 ヤレヤレ
今朝、穿き替えたばかりのズボンだったのに・・

またお洗濯か。フゥー



ナナ姫も嬉しそうにしてくれたけど、
大人なレディーなので、
うれションはなし。ウフッ




「ママ、忙しいんよ。今からお洗濯しないと。ごめんね~。」

不満げなナナ姫

遊んで欲しそうにしてたナナ姫。
ちょっと不満げな表情。




あれ?変なの

毛が目にかかってる

ナナちゃん、片方の目が隠れそうになってる。
どうにかならないのかな。

どうして片側だけ?

どうして片側だけ、そんなになっちゃうんだろ?
目の近くなんて怖いし、切ってあげられないよ。
困ったね~。






しょんぼりハチ公

しょんぼりしてるハチ公

うれションしてしまったのが、
分かっているのかどうか。

ただ、しょぼーんとしてたハチ公。





すまなそうにしてるハチ公

そんな目で見ないでよ。

ズボンなんて、お洗濯したらいいのだし、
別に困らないからね。

気にしないでいいよ。




仕方ない、しばらくは2ワンとの時間

甘えん坊たち

甘えん坊の2ワンたち。

私がそばに腰をおろすと、
ハチ公、すぐ私の膝にあがってきた。

ナナ姫も負けじとばかり、
私のズボンにぴったりと寄り添うようにくっついて来た。

ナナ姫は自分の体が大きいので無理だと思ったのか、
それともハチ公に先を越されたので控えているのか、
よく分からないけど
ハチ公のように膝の上には乗って来ない。

大人なレディーだからかな。
ハチ公の図々しさにあきれて譲ってることがよくある。
負けたって感じじゃなく、
アホらしくて、競争できないって感じかな。

それにしても、巷での節電ムードもどこ吹く風。
朝っぱらからエアコン付けまくりの我が家。

設定温度に気をつけながら、
2ワンと涼しく夏を過ごしていけたらいいな。 =*^-^*=にこっ♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←このバナーを押していただくと投票になります。

エアコンなしで、熱い身体の2ワンにくっつかれた日にゃあ・・・
耐えられません。 エヘヘ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年12月03日(土) 23:03 |  | コメント編集

マリリンさん
こんなに暑くなってくるとさすがに
辛いですね。

私はうちに居る時は、家の窓全部
開け放して極力「涼」を取り入れ
エアコンは避けるようにしていますが・・

ワン達はハアハア言ってるとさすがに
少しだけいれようかなぁと思っています。

うれションよっぽど嬉しかったんですね。
ルリピン | 2011年06月30日(木) 23:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |