All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'07.02 (Sat)

また粗相!?



うわっ!つめたっ 

キッチンマット

洗い物をしようとシンクの前に立つと、
キッチンマットが濡れている。

靴下が濡れちゃったよ~。





目を近づけて見ると

001_20110701234333.jpg

濡れた跡がうっすらと。


さては・・・



ハチ君がやったん?

ハチ公






ハチ君だろう?

ハチ公





怒らんから正直に言うてみ

ハチ公


最後まで白を切る気のハチ公。



雨が降ってるというのに、今日の洗濯終わってるのに、
マットと靴下のお洗濯か・・ 

しゃーないなあ。




あれ、ハチ君がやったんだろ?

ナナ姫

分かってる。
ナナちゃんは大人だから、そんな失敗はしないよね。




信用ならんなあ、ハチ君て。

ナナ姫

うん、そうやな。

しつこく言ってハチ君が気にしたらアカンもんな。
シーをガマンするようになったらアカンもんな。




どしたん?

ナナ姫

ほんま。憂鬱になるよな。
ゴメンよ、ナナちゃん。


シーされたぐらいで騒いだらアカンよな。
楽しくいかな。




かつてはナナ姫も、キッチンマットに粗相したことがあったっけ。
長女が踏んで、靴下が濡れて驚いてたこともあったっけ。


みんな同じ道を通って成長するんだよね。
ちょっとぐらいのこと、気にしない。 =*^-^*=にこっ♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←このバナーを押していただくと投票になります。

ナナ姫が完璧になったから
ようやくキッチンマットが敷けるようになったのに・・
また仕舞いこまないといけないなんて・・・
ハチ公が完璧になるのは、いつのことやら。



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:23  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |