All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'07.07 (Thu)

フルーツ好きはママゆずり?


深夜の記事更新がなくなりつつある今日この頃。 エヘヘ

昨夜は「ほんまでっかTV」を見ていて、
時間が足らず断念。

テレビ大好き人間なので、
見ろと言われれば何時間でもOKだったりして・・

テレビは受動的なので楽なんですよね。
それに比べてブログは下手っぴながら、一応、創作だもの。
ない頭フル回転。

なかなか能力不足な私には大変だったりします。


前置き、言い訳はこのへんにしておいてっと。 ウフッ

***********************************************************

山形産さくらんぼ
一番乗りはナナ姫

さくらんぼ

アメリカンチェリーの濃厚なお味も好きだけど、
日本のさくらんぼもまた、あっさりしたさりげないお味が魅力的

昨日のオヤツは、前日の晩御飯のデザートの残り。

フルーツ好きの私に似て、2ワンもフルーツ好き。
私の食べてるものは、全部美味しいと思い込んでる。 アハッ




「さくらんぼ、いるか~?」

2ワン

ぶらんと目の前にぶら下げてみたら、
いつものごとく、2ワンの熱い視線がキラキラ





一点を凝視し続けられる集中力

2ワン

好きな食べ物に関しての集中力たるや、
スゴイものがある。 




まずは、ナナちゃんからね。

ナナ姫

ナナ姫とハチ公のフードを間違えて与えてしまうなど、
けっこうオマヌケな私だけど、

序列は必ず守ります。





美味しいね~

ナナ姫

ハチ公も序列を守ります。
お利口さんね。 ウフッ





ハチ君、お待たせ~。

ハチ公

ハチ君は早食い王だから。
もっと味わって食べること、できないのかしらん?





美味しい合図

ハチ公

食べた後、舌をペロン。
これは、「美味しかった~。」の合図だよね。

言葉が言えなくたって、嬉しそうなお顔と舌さばきが教えてくれる。




さてさて、今日のフルーツは何かしら?

雨の日の平和な昼下がり。
テレビ見ながら、ママと一緒にいただきましょう。

昼間もあなた達がいてくれるから、
ママは全然寂しくないヨ。

ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←このバナーを押していただくと投票になります。


どうってことないことだけど、
こんな幸せに感謝  =*^-^*=にこっ♪





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

12:14  |  食べ物  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |